« はじめに | トップページ | いやだー! »

2006年4月13日 (木)

まっしゃーないか(* *)(T-D)

4月12日阪神5-7中日(甲子園)

ライバル中日(私はいずれ巨人より中日が最後には来ると思う)に、まさかの逆転負け。

ほんとにまさかですよ(T T)

シモやんで負けるなんて・・・

5回までで「ヨッシャー!今日も楽勝ぉ!!」って思って、私が気を抜いたのが敗因です  m(   )m。。

これが阪神にはよくある「豊満感症候群」

あの天敵、山本昌オヤジを早々とKOしたもんだから、満腹感にみまわれ「お腹いっぱい。もう食べれましぇーん(^。^)」状態。  後は借りてきた虎。。。。

最後にはアレックスかアシックスか知らんけど2発も打たれ、逆転(泣)

球児クンが悪いわけじゃないし、能見クンが悪いわけじゃないし、シモやんが悪いわけじゃない。(もっと点取ってやらなぁ・・・)

まあ、長いペナントレース全部勝つなんて無理なんだから、今日のところは「天敵つぶし」でよしとしましょ。

ところで私が密かに気づいてる事ですが(勝手に)

Jのガンバ大阪が勝ってる日は阪神がよく負けます(科学的根拠はありません)

この日もアジアチャンピオンズリーグ(ACL)1次予選、大連実徳(中国)との試合。

3-0でガンバの勝利(加地クンお子さん生まれておめでとー!)

っう事でガンバが勝って阪神が負けたと(勝手に納得)

(これって結構「阪神-ガンバの法則」あるんですよ。皆さんもこれから注意してみてみて)

ガンバと阪神って選手同士で仲良かったり、去年からペアチケット販売したり、トラッキーが万博競技場に出張(?)したりと結構交流があるんですよね(井川クンと宮本選手は仲良しだよ)

この私も阪神ファンですがサッカーはガンバ大阪応援してます。

12日のACL大連戦はガンバにとって大事な試合だったから、阪神の負けはしょうがないかなって思います(なぐさめ100%だけど)

だから今日はオク様で勝つ!絶対に勝つ!

相手が川上憲伸だろうが上杉謙信だろうが絶対に勝つ!!

勝つぞーーーー!!!

JリーグオフィシャルDVD ガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡 DVD JリーグオフィシャルDVD ガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡

販売元:日活
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« はじめに | トップページ | いやだー! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。