« おいおい(,`。′)!(T-D) | トップページ | わーい!2連勝!!(T-C) »

2006年4月15日 (土)

ダッペくん良くガンバリました!(T-C)

4月14日阪神7-0広島(甲子園)

今季、甲子園初勝利ぃーー!!

しかも井川くん祝1000奪三振!

さすが、あなたは我がタイガースのエースです(涙)

143球の熱投!被安打5!3塁すら踏ませぬナイスピッチ!昨日一昨日の嫌ぁな流れをスパッ!と断ち切ってくれました。

井川くんの1000奪三振記録は歴代5位のスピード達成だそうです(あの松坂をも抜いて)

あなたの完封でたくさんの方々が救われました。

調子の上がらない能見くん藤川くん(気持の問題だよ!)

リード面でテンパッてた矢野くん

せっかく観戦してた手塚オーナー(関係無い?)

当然二日間つらい思いをした阪神ファン

みーんなあなたに救われました。ありがとー!

打つ方は悪くはなかったのよ。やっぱ野球はピッチャーやねぇ(- -)

その勢い安藤くんも引き継いで、今日の試合もいきましょーー!

ところでオリックスがベースボールモンキーを計画してるって(なんじゃそれ)

広島のミッキーくんや千葉ロッテの・・(なにクンだっけ?ロージンバックもってったやつ)

に対向してお猿さんでいくらしい・・・・・・

無理じゃない?(・ ・;)

猿だよ猿。

犬に対向して猿って・・・安直な感じがするのは私だけでしょうか。

おさるでござる L Toy おさるでござる L

販売元:ジグ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おいおい(,`。′)!(T-D) | トップページ | わーい!2連勝!!(T-C) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。