« 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) | トップページ | 相手がビビるのが本当の強さ!(T-S) »

2006年4月29日 (土)

我が家はちょっと緊張?(T-S)

4月28日阪神2-6東京ヤクルト(甲子園)

私事ですが、昨日は接待(仕事ですよ)でTV中継を見てませんでした。

3回裏、2-0でタイガースがリード。

ツーアウトランナー2塁3塁でバッター鳥谷くん、結局フォアボールで満塁・・・・

ってところは街頭のTVで見たんです。

「ピッチャーだっぺくんだし、2-0で勝ってるし、満塁で矢野くんだし、今日は見なくても楽勝で勝てるな(^ワ^)」

と思った私が間違いでした(T_T)!

接待中に携帯電話が「チャンチャカチャン・・・」(六甲おろしのイントロ)

「あ、タイガースファンクラブからメールだ」

「エエーーー!負けたの!?」

「6-2って・・あのままじゃん!追加点無しぃ?」

とほほほほ・・・・・・(*_*)

なんでジョアに負けるの!(あ、間違えたヤクルトだ)

ピッチャーゴンタロウかゴンザレスかヨーゴザンスか知らんけど・・・・

よねのかこめのか知らんけど・・・・

メガネの素人監督に・・・・

なんで負けたのさ!

中継見てないからわかりゃしねぇ(????)

朝、スポーツ紙のサイトで色々読んだら、レッド一人の責任みたいに書いてた。

レッドはタイガースの中でも一番責任感の強い選手だと思う。だから自分ひとりで負けを背負い込んで・・可哀想だよ。

タイガースは勝っても負けても全員野球でしょ!

勝った時は皆がヒーローで、負ける時は皆で負けたの。

スポーツ紙の虎番の皆さん、そこんとこヨロシクお願いしますよ。

って事で、朝はジョアを飲みました(イッキで!)

しかもジョアオレンジ!(ヤクルトと、つでにオレンジで巨人にもかけて)

久しぶりの甲子園でちょっと硬くなってたタイガース。今日はいつものタイガース野球をしてくれるでしょう。

貯金貯め貯め、黄金週間のスタートだぁ!

|

« 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) | トップページ | 相手がビビるのが本当の強さ!(T-S) »

コメント

TBありがとうございます。

あたしは「ソフール」食べましたっ!!

投稿: 石榴 | 2006年4月30日 (日) 01時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) | トップページ | 相手がビビるのが本当の強さ!(T-S) »