« 富士山おろし!(T-YB) | トップページ | 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) »

2006年4月27日 (木)

ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB)

4月26日阪神9-5横浜(横浜)

鳥谷くん、レッド、濱ちゃんの大活躍で、天敵ハマの番長を攻略して

みごと3連勝!

なんか久しぶりに逆転勝ちを見た気がします。。

下やんも今季2勝目!(やっぱりこの人は試合を作るねぇ)

それにしても鳥谷くーん!サイクル安打おしかったぁ・・・・・

あとヒットでよかったのにー。2塁打・ホームラン・3塁打、残りはヒットだけ・・・サイクル安打狙いにおいて、最高の場面だったのにぃ。

桧山くんがサイクル安打達成した時は、最後3塁打待ちだったんだよ。

TV見てて「おお!早くも歴史的瞬間が来ちゃったの!」って期待してたんです。

タイガースナインはみんな

「鳥谷にまわせー!」

みたいな感じで。

アンディなんて勢い余って1塁越えたところで転んでたじゃん(*^ ^*)

ナイスファイト!前の日、やっぱり静岡で美味い物食ったに違いないネ。

でも、去年対三浦に20打数2安打の鳥谷くんが、今年は6打数5安打3打点だなんて。

あなたは年々進化してますね(^0^)/この調子でこれからもお願いしますよー!

あなたならサイクル安打の2回や3回やっちゃってね。

その皆が鳥谷にまわそうとしてた時、足引っ張る奴がいました。

1塁の塁審、木内。

お前はボブ・デービットソンかぁ!(WBCの誤審した奴)

どう見ても藤本くんはセーフだよ!1塁がボール取るはるか前にベース駆け抜けてた!

誰が見てもセーフ!

人のすることだから100%は無いにしても、これだけ審判の技術が低いんなら、野球でもVTR検証するべきじゃない?

勝ってる試合だからいいとか、負けてる試合だからダメとか関係ないよ。

巨人戦のイースンヨプのボール・ストライクよりたちが悪い。

本当に審判技術の向上を望みます。

球児くんと久保田くんで6者連続三振!KKKKKK!

最高の幕引きでした。調子は良くなってるみたいですね。

これを1点差でやってほしい。

そうなりゃ阪神は鬼に金棒!連覇に向けてまっしぐら-!です(^ワ^)V

|

« 富士山おろし!(T-YB) | トップページ | 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) »

コメント

じゃんさん、こんにちは♪
今日は私の方からTBしてみましたっ!(^.^)
3連勝した翌朝は目覚めもスッキリして気分がいいです☆
1塁ベースの先で転んでたアンディ、なんだか可愛かったです。(笑)
ベンチに帰っても苦笑いしてましたね。
鳥谷くんのサイクル安打、彼ならきっと今後もチャンスはあると思います!
次回こそは是非!!
今日はお天気が悪そうだけど、試合ができるといいな~。
めざせ、4連勝☆☆☆☆!

投稿: サッチ | 2006年4月27日 (木) 13時04分

どうもです~、ホンマこんだけ誤審が多いと「審判の権限」もクソもないよな~早くVTR導入すべき!そしたら納得出来るやんな~!

投稿: もっちゃん! | 2006年4月27日 (木) 14時26分

こんにちは、じゃんさん

しかしトラは強いですなぁ、三浦も関係なしですね。
なんか横浜が気の毒になってくる感じですが、
いやいや、百獣の王トラは、ウサギさんチームを倒す
のにも全力で戦いますから。
遠慮はいりませんよね・・(笑)

ま、勝てる時に勝っとけ、っていうのがホンネですけど。

投稿: ありゃま | 2006年4月27日 (木) 16時18分

じゃんさん!
いつもありがとうございます。
それに、コメントも・・・。

σ( ̄。 ̄) オイラもモンキー(藤本)のやつは絶対にセーフやってぇぇぇぇ~!!って叫んでましたわ。
いまでは相撲でもビデオなんかでチェックして確認している世の中なのに、なんで野球はしないんでしょうかね?!
でも、チームメイトが一生懸命鳥谷に打順が回るように、努力してあげてた姿が本当に見てて気持ちいいですよね。
アニキの世界記録の時といい・・・。
やっぱり阪神が一番やぁ~!!

投稿: みゃっ♪ | 2006年4月28日 (金) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 富士山おろし!(T-YB) | トップページ | 怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB) »