トップページ | まっしゃーないか(* *)(T-D) »

2006年4月12日 (水)

はじめに

生まれてこのかた4○年

ずーーーっと縦じま一筋に生きてきました。

4○年の間、弱っちいタイガースしか知りません(1985年以外は・・・)

憎っくきジャイアンツに、勝てば優勝なのに甲子園でボロ負けしてV9を達成され・・・・

八木のホームランを2ベースと言われヤクルトに優勝され・・・

あとはBクラスの山。

PL学園とやっても負けると言われるしまつ。

球界のお荷物とまで言われたタイガース(T T)

ところが、ここ数年「球界の盟主」とまで呼ばれるほど強い!

強い!強い!強い!

私の生きてる間に、こんな強いタイガースは二度とないだろう(・ ・;)と思い、

このブログを始めようと思いました。

これでも仕事柄、星野前監督(いまだに皆から監督って呼ばれてます)や金本選手(連続フルイニング試合出場世界記録おめでとーーー)とご一緒させてもらう機会も何回かあったんですよ(^ ^)V

っうことで、タイガースに関することなんでも書いていきます!

どうぞお付き合いください。(タイガースファン以外の方が見ると腹立てるだけだと思いますから、あらかじめご了承ください)

2005阪神タイガース公式優勝記念DVD ~70th Tigers新しい伝説の始まり~ 2005阪神タイガース公式優勝記念DVD ~70th Tigers新しい伝説の始まり~

販売元:メディアファクトリー
発売日:2005/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | まっしゃーないか(* *)(T-D) »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
早速のTBありがとうございます。

そういえば、たけし軍団との試合で負けた過去がありましたよね……。
って、そんなコトは置いといて、今年もバッチシ応援しましょうね〜。

投稿: 石榴 | 2006年4月14日 (金) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | まっしゃーないか(* *)(T-D) »