« ホームラン世界記録?(T-C) | トップページ | ビタミンを取り戻せ!(T-D) »

2006年4月19日 (水)

早く猛虎になって!(T-D)

4月18日阪神0-3中日(ナゴヤドーム)

0000000000000000・・・・・0が16コ

日曜日の広島戦から16イニング無得点(トホホホ・・・)

下やんは今シーズンどの試合も昨年同様、いい感じでピッチングできてるよね。

6回3失点は予定通りじゃないかなぁ。

ピッチャーが良いと打線がダメ、打線が良いとピッチャーがダメ・・

今シーズンは今のところそれの繰り返しだよね(+ +)

やっぱりチャンピオンチームだから各チームエースをぶつけてくる。

広島の黒田、中日の川上、横浜の三浦・・・(ヤクルトは誰がエースかわからん)

今後もこのエース級は必ず阪神戦には投げてくるでしょう。

これを打ち崩して、初めて連覇が見えてきます!

打線のつながりはそんなに悪くない

(今岡くんもマルチ安打したし復調きざし

ただ、各チームのエースをコテンパンにやっつけないと優勝は見えないよ・・・

エースを打ち込めば「やっぱり阪神は強い!」って事になる。

そうすると気持ち的に絶対優位に立てるんだから。

今日は川上だろうし、金曜日からの巨人は初戦上原でしょう。

このエースと呼ばれる奴をぶっ叩く!

コテンパンにぶっ潰す!!

そこから今シーズンのスタートです。

シーズンはまだ始まったばかり。巨人が独走だの5ゲーム差だの、中日に3連敗だの、関係ない!

まだまだ阪神自体が今シーズンを戦う形になってないよ。早く去年の様な猛虎の形を作ることが大事です。

我々ファンは、村上ファンドだの阪急HDだの気にしないで、しっかりタイガースを応援しましょー!!

昨日の二番手ピッチャー金澤くん。この気迫が今必要だよ!

金澤くんのピッチングは見てて気持がいい!(能見くん見習ましょー)

新聞各紙では「KFK」とか書かれてるけど、私は勝手に「KKK」と命名します!

金澤くんの、球児くんの、久保田くんの

Kって三振って意味でしょ、この三人で3イニングを9者連続三振で試合が終わる!

これが今年の猛虎の強さだ!(ってなってほしい)

アニマルマスク トラ Toy アニマルマスク トラ

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ホームラン世界記録?(T-C) | トップページ | ビタミンを取り戻せ!(T-D) »

コメント

じゃんさん
コメント&TBいつもありがとうございます!

今夜こそ~勝っていただきたいです!
今日勝たないと・・・
東京ドーム戦やばいんじゃないの?

投稿: ぽんた | 2006年4月19日 (水) 16時08分

いいねえKKK。ちょっと間違うと白人至上主義者になっちゃうけど、9連続三振は気に入った!!
きょうは杉山君が心配だから、七回からKKKで行こうっ!!

投稿: 虎風庵 | 2006年4月19日 (水) 16時38分

トラバ&コメントありがとうございます☆★
9者連続三振、イイですね♪うちは好きですよ(o^∇^o)巨人のエース上原をコテンパンにやっつけちゃうように応援しましょうね~!!

投稿: 虎キチ子 | 2006年4月19日 (水) 20時27分

こんばんは♪

対中日戦、勝てませんね~。
どうしちゃったのでしょう。。。監督が問題かな。
今日は中日もでしたが、エラーしそうじゃない選手がエラーをして失点していましたね。
主審のストライク・ボールの判定が何度もおかしかったりして、リズムに乗れなかったのでしょうか?

何とか金曜日からの巨人戦で、調子をあげて欲しいです。

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホームラン世界記録?(T-C) | トップページ | ビタミンを取り戻せ!(T-D) »