« ダッペくん良くガンバリました!(T-C) | トップページ | ホームラン世界記録?(T-C) »

2006年4月15日 (土)

わーい!2連勝!!(T-C)

4月15日阪神6-3広島(甲子園)

やりました!2連勝です!

雨の中、誰も怪我しなくてよかったよかった・・・

安藤くんナイスピッチング・・・・とは言えんわなぁ。

なんかピリッとしませんでしたね。広島の調子の悪さに助けられた感じです。

打つ方は、ここ何試合か5点以上が続いてますよね。金本アニキが打ったり、濱ちゃんが打ったりと、

でもシーツはすごいね!二試合連続ホームラン!さすがの一言!

特に広島戦でよく打つなぁ・・(阪神にいた外国人選手がほかのチームで活躍したら、腹たつけどね、広島ファンは忍耐強いよ)

濱ちゃんが調子いいから、1番赤星くんから7番鳥谷くんまで、結構つながる打線になりました。

おっと!今日は矢野くんも大活躍(早く去年の矢野くんに戻ってね)

藤本モンキーくんのファインプレーも効きました。

全員で勝った試合じゃなかったかしら(^ ^)V♪

明日も勝って、火曜日からの「ナゴヤ~東京」の屋根付き球場でもガッツリ!いっちゃいましょー!

特にナゴヤは甲子園のお返しです!!

どえりゃ~!!名古屋モーニング―喫茶店の万博!!100品 Book どえりゃ~!!名古屋モーニング―喫茶店の万博!!100品

販売元:ネコ・パブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダッペくん良くガンバリました!(T-C) | トップページ | ホームラン世界記録?(T-C) »

コメント

こんばんは♪

最初から最後まで、雨の中での試合になってしまいましたね。
でも広島相手と言うのが、なんだかな~とは思うのですが、連勝できて本当に良かったです!
このまま調子を上げて、中日・巨人に勝って欲しいですね♪

投稿: ベル | 2006年4月15日 (土) 20時56分

こんばんは☆
悪天候の中、無事に連勝することができて良かったです!
シーツは本当に容赦なく広島イジメをしますよネ。(苦笑)
金本アニキの活躍もそうですが、やっぱり広島ファンの人達は心を痛めてたりするのカナ…。
明日も勝って3タテといきましょう~!

投稿: サッチ | 2006年4月16日 (日) 00時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダッペくん良くガンバリました!(T-C) | トップページ | ホームラン世界記録?(T-C) »