« いやだー! | トップページ | ダッペくん良くガンバリました!(T-C) »

2006年4月14日 (金)

おいおい(,`。′)!(T-D)

4月13日阪神5-9中日(甲子園)

あーあ(+ +)また逆転負け・・・

あの川上憲伸から一挙5点とったちゅうのに(ラッキー2発で)

中継ぎピッチャーがピリっとしませんね(涙)

杉山クン能見クン・・・

君たちは昨年のチャンピオンチームの一軍選手なんだよ!

相手チームを見下してかかるぐらいの気持じゃなきゃ!!

「俺たちは絶対に打たれない!打たれるはずがない!」

ぐらいの気持でいってよぉーーいいピッチャーなんだから。

今日からは広島戦、気持切り替えていきましょ!

ところで昨日のTV中継、関西地区はあの「サンテレビ」が中継してました。

なにが「あの」なのかって?

だって関西以外の人はほとんどちゅうか、まったく知らないと思いますが、サンテレビ様は我がタイガースの試合を試合開始の18時から試合終了まで放送してくれるんです(拍手)

1992年伝説の阪神-ヤクルト戦、八木さんのサヨナラホームランをエンタイトルツーベースと判定された試合ですよ。夜中12時すぎまでやってた。

あの試合も、開始から終了までキッチリ放送してたTV局です(エライ!)

しかもバリバリの阪神びいき!話題はタイガースのことだけ!

素晴らしいの一言でしょ(^ ^)V

でも・・昨日の解説はタイガースの名球界コンビ、小山さんと藤田平さん・・・・

暗いっ!

暗すぎるよぉぉぉ(涙)

小山さんは「カットボール」知らないし、藤田平さんが話してるとテレビのボリューム上げないと聞こえないし・・・

お二人ともタイガースOBの素晴らしい方だとは承知しておりますが・・・スイマセン

つうことで昨日はNHKBS1で見てました。広沢さんの解説で楽しかったぁ(^O^)

NHKといえば、あの国営放送にもかかわらずタイガースファンを豪語する有働アナ(女性ですよ!紅白歌合戦も司会してた!)が東京ドームでの阪神-巨人戦を実況するんだって

民放では女子アナが野球中継の実況することってたまにあったんだけど、NHKとしては初の試みだそうです。

有働由美子さんガンバレー!タイガースファンがついてるぞー!

Book 怪物番組 紅白歌合戦の真実

著者:合田 道人
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いやだー! | トップページ | ダッペくん良くガンバリました!(T-C) »

コメント

TBありがとうございます♪

σ( ̄。 ̄) オイラもサンテレビで観戦してますよ~♪
最後の最後まできちんと見せてくれるから、他局より全然いいですもんね~。

今日は広島戦。井川ががんばってくれてるので、六甲おろしが響きそうですね。

投稿: みゃっ♪ | 2006年4月14日 (金) 19時47分

はじめまして、TBありがとうございます。

我が家はCATVで見ているのですが、昨日は広沢さんが解説をされていたので、私もBS1を見ていました。
広沢さんの解説、解りやすくていいですね~。

今日は、大量点で勝ちましたね。
明日はお天気が悪そうですが、試合できるのかな。。。

投稿: ベル | 2006年4月14日 (金) 23時14分

TBありがとうございます。
伝説の日本最長試合、18:00~24:30頃まで見ていたバカがここにいます(^^;>おいら
いったいあの試合を生で球場で見ていた人はどないして帰ったんやろ(笑)

投稿: とおる | 2006年4月15日 (土) 00時03分

はじめまして!サッチと申します。
TBありがとうございました!
私も9日にブログを開設したばかりです。
今後ともよろしくお願いします。

関東在住なので、中継はケーブルTVで見ています。
13日はGAORAで見てましたが、広沢さんの解説も面白くていいですよね!

今日は井川の完封で勝利したので、
連敗の嫌なムードも吹き飛んで気持ちよく寝られそうです。

投稿: サッチ | 2006年4月15日 (土) 00時25分

TBありりんw広島戦初戦みてきますたw六甲おろし熱唱w3戦目まさかでした;;またあさってからテレビラジオに釘ずけ状態で応援しますw

投稿: bety | 2006年4月17日 (月) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« いやだー! | トップページ | ダッペくん良くガンバリました!(T-C) »