« 早く猛虎になって!(T-D) | トップページ | さあ!第三の開幕戦です »

2006年4月20日 (木)

ビタミンを取り戻せ!(T-D)

4月19日阪神3-4x中日(ナゴヤドーム)

また負けました。しかもサヨナラで・・・・(TT)

金本アニキと今岡くんに一本出てたら・・・(野球にタラレバは無いんだけど、ついつい・・)

野村監督のボヤキが移ったかぁ!

イカンイカン!!こんな事ではイカン!

我々タイガースファンは常にポジティブでなきゃ!

濱ちゃんナイスバッティング!

金澤くんナイスピッチング!

この二人は去年までけがに泣かされてた二人です。

濱ちゃんは交流戦から復帰したけど、ずーっと代打かDH。ホームランはたったの1本。でも、あきらめず、優勝旅行も行かず、日々努力してきたのです。

金澤くんも同じ。けがから復帰するために、くる日もくる日も鳴尾浜でリハビリを続け、やっと掴んだ一軍のキップ。どんな場面でも投げる、投げられる喜びを一番わかってる選手じゃないかなー

この二人は去年の優勝は「ひとに与えられたもの」なんだろうなぁ・・だからタイガースの誰より「優勝したい!」って思ってるハズ

「自分達が活躍して優勝するんだー!」って

この気持があれば大丈夫!絶対できるよ!信じてる!

まだまだシーズンは始まったばかり、まだ当たってないチームだっているんだから!

そう、金曜日からはその当たってないチーム「読売ジャイアンツ」と試合です。

伝統の一戦。相手は首位(今だけさっ!)

星野SDが監督時代に

「巨人は豊富なビタミンでいっぱいや、勝てば他のチームに勝つより数倍元気になる」

っておっしゃってた。

そーだ!!首位をぶっ叩いて元気百倍になりましょう!

濱ちゃん、金澤くん、期待してるよー!!!

|

« 早く猛虎になって!(T-D) | トップページ | さあ!第三の開幕戦です »

コメント

こんにちは♪
昨日は幸か不幸か中継をあまり見れませんでしたが、サヨナラの瞬間はバッチリ見てしまいました。(泣)
アニキもさっぱり打てなくなって、つい「どこか痛むのカナ!?」といらぬ心配をしてしまいます…。
こちらのじゃんさんのブログを、私のブログのお気に入りリスト(これから作ろうと思ってます)にリンクしてもいいですか?
明日からのG戦も頑張って応援しましょう☆

投稿: サッチ | 2006年4月20日 (木) 14時53分

じゃんさん、まいど!
いつもコメント&TBありがとうございます。
いよいよですね~。伝統の一戦!
ここで3連勝したらいいのですが・・・。
がんばって~タイガース!

投稿: ぽんた | 2006年4月21日 (金) 06時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 早く猛虎になって!(T-D) | トップページ | さあ!第三の開幕戦です »