« 我が家はちょっと緊張?(T-S) | トップページ | 涙のリベンジ!(T-S) »

2006年4月29日 (土)

相手がビビるのが本当の強さ!(T-S)

4月29日阪神6-3東京ヤクルト(甲子園)

変なヒットやエラーの後、青木のスリーランで同点に!

とっても嫌ぁーな感じでした(追加点を取れず同点に・・昨日と同じパターンだもの・・・)

でも今日は取られたら取り返す!

すかさずチャンスです。

リン・ウェイツーのフォアボール、レッドのフォアボール、モンキーの送りバントでピッチャー交替、五十嵐から高津。

ま、まだいたの高津!メジャーのまま引退したらカッコ良かったのに。

でも、おかげさまでアンディもフォアボールで満塁、バッターアニキ!

ピッチャー交替(たくさんいるねー、ピッチャー)

この時点で私は勝ちを確信しました。

ジョア(ヤクルトだっつうの)は阪神にビビってる!

だって取れたアウトは送りバントのワンアウトだけよ!

五十嵐はヤクルトのセットアッパーなんでしょ。それを信頼しないで、いくら昨日アニキに、いいピッチングした高井だからって、そう毎日は通用しないでしょ。

案の定ピッチャーゴロ・・・

ええーーピッチャゴロー!?

だめじゃーん!(汗)

でも高井、プレッシャーに負けてホームへ悪送球!

リン・ウェイツーとレッドまでかえって逆転!

五十嵐を信頼しないで、すぐピッチャーを変えた古田超弱気采配が負けを呼んだのです。

っていうか、そうさせた阪神の底力でしょう。

安藤くんは、ここんとこ調子悪いなぁ。

金澤くんも今季初めて打たれちゃったし。。。

でも勝つ!それでも勝つ!

146試合もやってたら、こんな試合もありますよ。

こんな試合も、快勝の試合も、逆転勝ちの試合も、勝ちは勝ち!

1勝1勝の積み重ねが、ゆくゆく優勝に繋がるのです。

でも・・・・・・・スカっと勝ってぇー(; ̄∇ ̄)

お願いしますよーm(_ _;)m

|

« 我が家はちょっと緊張?(T-S) | トップページ | 涙のリベンジ!(T-S) »

コメント

じゃんさん、まいど!
ほんと、今日の天気のように
スカッと快勝してほしいですね。

投稿: ぽんた | 2006年4月30日 (日) 08時27分

ど~も~!昨日は仕事でほとんど見てへんけどちょうど勝ち越しのとこラジオで聴いてて「五十嵐代えるん?ラッキー!」って感じでした~。今日も仕事でちょこっとしか見れへん…(*_*;

投稿: もっちゃん! | 2006年4月30日 (日) 11時54分

いつも詳しい情報読ませた貰っており有り難う御座います。又・又・勝ちましたね。超嬉しいね~
金本智憲の勝ち越しの生還・・やったね~~
近頃は安心して、ラジオも聞けます。
中日とは0・5差
それれにしても昨日の二岡・アッパレでしたね。じじちゃん「我が亭主」は大喜び、
ライバルながらも、大喝采しました。

投稿: ばばちゃん | 2006年5月 1日 (月) 09時09分

ばばちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
江草くんの涙の勝利(なぜ涙かは記事読んでくださいね)感動でした。Gうさぎの二岡もたいしたもんです。広島出身の選手同士ですね。
Gが勝てば勝つほど火曜日からの甲子園決戦が楽しみになりますね。G戦ですから全国放送、ばばちゃんさんもぜひ応援お願いします。

投稿: じゃん | 2006年5月 1日 (月) 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 我が家はちょっと緊張?(T-S) | トップページ | 涙のリベンジ!(T-S) »