« ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) | トップページ | 我が家はちょっと緊張?(T-S) »

2006年4月28日 (金)

怒涛の終盤イッキ攻撃!(T-YB)

4月27日阪神12-5横浜(横浜)

「イッキ!イッキ!イッキ!飲め~飲め飲め!」

まるでキャバクラで飲んでるかのごとく、怒涛のイッキ攻撃!

4点ビハインドもなんのその、最後には今季最多得点で快勝!

なんと凄まじい攻撃でしょう(≧∇≦)

すっげー!4連勝!

今回のビジター横浜戦3連勝で、通算6連勝、今だ負けなし。大のお得意様です。

お得意様は大事にしないといけません。だから村田の満塁ホームランなんて「お得意様専用割引サービス」みたいなもんで、

「まぁ、阪神さんって気持がいいわね☆また通っちゃおうかしら」(なんで女性なの?)

「こりゃこりゃ奥様、是非次回もお願いします」(奥様だったんだ・・・)

ってなもんです。

それにしてもこの3連戦は凄かったですね。

1戦目は6番濱ちゃんが大当たりで2ホームラン!

2戦目は7番鳥谷くんが準サイクル安打!

そして3戦目は8番矢野くんが2ホームランの4打点!

レッドやモンキーやセッキーが出て、クリーンアップのアンディやアニキや誠っちゃんがつないでくるから、この下位打線が爆発すると、止まりゃしねぇ。

下位打線3人で合計21打点ですよ!

横浜には開幕して6戦でなんと合計51点ですぜダンナ(ダンナって・・・誰?)

そりゃ6連勝するよね(- -)!

シェーンにも今季初安打まで出て、ピリっとしなかった今季初先発の杉山くんの黒星消して、復活の金澤くんが2勝目!

言う事無し!最高ぉ!ワンダフル!グレイト!ブラボー!

さあ、気持ちよくお家に帰りましょ。

4万5千人のお腹をすかせた阪神ファンが甲子園で待ってますよー!

|

« ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) | トップページ | 我が家はちょっと緊張?(T-S) »

コメント

じゃんさん、まいど!
昨日は負けたかと最初思いました!
猛虎復活ですね~。
今日から甲子園、ヤクルト飲んで応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年4月28日 (金) 13時28分

出てきましたね。阪神の底力。昨日はラジオを聞かなかったんだけど
スポーツニュースで・・12-5やったね・有り難う
貯金も増えて懐も少~し暖か気分、顔もほころんで(*^_^*)こんなで~す

今日からは、ヤクルト戦、放映が無いのが残念・無念
詳しいことは、・・・又お邪魔します。

投稿: ばばちゃん | 2006年4月28日 (金) 15時52分

じゃんさん、こんばんは。

TB・コメント、ありがとうございます。
タイガース、波に乗り出しましたね。
下位打線で点を取っていくなんて、相手チームにとっては脅威でしょうね。
今日からのヤクルト戦も、地元甲子園で期待大です!

投稿: ベル | 2006年4月28日 (金) 19時07分

じゃんさん いつも本当にありがとうございます!!
視力検査、まさか2回もやらせてもらえるとは思いませんでした(^_^;)初めての経験です。笑
今日は負けてしまいました。。。もっといっぱいヤクルト飲んで明日に備えないとダメですねぇ~笑

投稿: 虎キチ子 | 2006年4月28日 (金) 23時20分

じゃんさん、まいど!
負けてしまいましたね~
勝った!と思ってんですが・・・。

ヤクルトのヨーグルトさっき食べました。
今日は勝ってほしいですね~。

投稿: ぽんた | 2006年4月29日 (土) 07時18分

ばばちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
久しぶりの甲子園で阪神ナインはちょこっとビビってしまったかな?責任感の強いレッドは一人で負けを背負い込んででたみたいで気の毒です。でも今日はいくでしょう!もうジョア(あ、間違えたヤクルトだ)に甘い顔はしておれません。ガッツン!と行きますよ!

投稿: じゃん | 2006年4月29日 (土) 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) | トップページ | 我が家はちょっと緊張?(T-S) »