« 伝統の一戦を終えて(T-G) | トップページ | ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) »

2006年4月26日 (水)

富士山おろし!(T-YB)

4月25日阪神10-2横浜(静岡草薙)

ドッカーン!ドッカーン!ドッカーン!

静岡の夜空にドデカイ花火が3発上がりました!

濱ちゃん!矢野くん!またまた濱ちゃん!

昔みられた巨人戦の後の燃え尽き症候群はどこへやら。

巨人との3戦目の感触を忘れないための復習のような誠っちゃんとアニキのバッティング!

遅れてなるかい!と矢野くんのタイムリー&ホームラン!

なんの!僕はずーと絶好調ですと言わんばかりの濱ちゃんのバックスクリーン2発!

いえいえ、初回の盗塁で勝ちは決まってたでしょとレッド!

NONO!マイワイフノタメニ、ガンバリマシタとオックスナイスピッチング!

僕もいまーすと5戦連続無失点中の金澤くん!

みーんなよくがんばりました!

アンディ以外、先発野手全員安打。

(アンディいいんだよ、あなたには今まで孤軍奮闘でがんばってきたんだから、静岡の美味いもんでも食って次に備えてね)

投げてはオックス来日初勝利。

文句の付けようの無い試合でした(誰も文句は言わないと思うけど)

しかーし!大事な勝因は、富士山おろし!

♪富士山おろしに~颯爽と~♪

ただでさえ守備の下手な古木なのに、その上この強い風(浜スタでも風ぐらい吹いてるだろ!練習してるぅ!?)

古木にとって、これは酷ってもんですよ、牛島監督。

(私にとっての最悪外野手ベスト2は古木と巨人の清水でしょ。よかったこんな選手阪神にいなくて)

いつも六甲おろしや浜風の吹く甲子園で試合してる阪神の選手にとっちゃ

「あー涼しい(^ ^)ゞ」

みたいなもんじゃん。

これで勝率を5割にもどして、今月残り5試合。

5試合で2本以上ホームランを打てば、濱ちゃんの田淵さん超えの4月月間最多ホームラン達成!

阪神の4月月間本塁打記録は11本で田淵さんとブリーデンなんだって。

懐かしー!ブリーデン。赤鬼ブリーデン。ラインバック・田淵・ブリーデンの強力クリーンアップ!(スイマセン。若い人にはわかりませんね・・・)

私は、月間11本打てば濱ちゃんは確実に4月のMVPだと思います。

チームも残り5試合勝ち越して「4月勝ち越し」といきましょうよ。

そのためには今日の三浦リーゼント野郎を退治しなきゃ。

下やんに3試合続けて勝ちが付かないなんてありえなーい!

濱ちゃん、今日で月間最多本塁打とっとと決めちゃって、3連勝といきましょ!!

|

« 伝統の一戦を終えて(T-G) | トップページ | ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) »

コメント

コメント、TBありがとうございます。
阪神ファンになって最初に好きになったのがラインバックでした。
名前の響きがカッコイイという単純な理由だったと思います。

今日も勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年4月26日 (水) 15時54分

TBありがとう。阪神タイガースファンとして しっかり応援しましょう。宿敵巨人を粉砕しよう。

投稿: yuzuki | 2006年4月26日 (水) 19時11分

今日も来させていただきました!!
横浜戦は見てて気持ちがいいですね♪
濱ちゃんにはぜひあと2本打ってもらいたいです!!そして、師匠である田淵さんの記録を塗り替えてほしいですね☆★でも、ブリーデンと言う選手がまだ10代の私には分かりませ~ん(>_<)昔の阪神の選手のこともお勉強しないとっっ。( ̄∇ ̄*)o

投稿: 虎キチ子 | 2006年4月26日 (水) 21時46分

じゃんさん、まいど!
横浜銀行さんに連勝中です!
今夜も勝ちましょう!
巨人に追いつきましょう!

投稿: ぽんた | 2006年4月27日 (木) 04時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伝統の一戦を終えて(T-G) | トップページ | ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) »