« 涙のリベンジ!(T-S) | トップページ | 見たか!ウサギ!!(T-G) »

2006年5月 2日 (火)

濱ちゃん月間MVP受賞!

4月の月間MVP、セ・リーグ野手部門で濱ちゃんが受賞!

おめでとー!濱ちゃん。初受賞だね(^ワ^)/

パ・リーグの野手部門、千葉ロッテの福浦が、打率4割2分2厘、1本塁打、14打点で、

濱ちゃんは、打率4割3分5厘、10本塁打、22打点

パのMVPと比べても、堂々たる数字です。

この勢いで今夜の巨人戦の活躍を期待しています。

がんばれー!タイガース!!

|

« 涙のリベンジ!(T-S) | トップページ | 見たか!ウサギ!!(T-G) »

コメント

何日か振りにコメントします!!学校が忙しくてなかなか書けなかったんです。。。
毎月の体重測定は急激に体重変化があったりしたら体に異変が起こってるかも知れないとゆうようなことを先生たちが見る(観察??)んだそうです。それが、ただのダイエットだったらどうするんでしょうね?って思うんですよ。笑

今日の巨人戦サヨナラ勝ちしましたね!!本当に嬉しいです☆★
セッキーが初のサヨナラホームラン打ったし♪♪
濱ちゃんも月刊MVPに選ばれたし♪♪

今日は言うこと無しですね!!イイ夢見れそうです☆笑

それと、昨日辺りからなぜかトラバが出来ないのですみませんが普通にURLから来ていただけないでしょうか??本当に申し訳ありません。

投稿: 虎キチ子 | 2006年5月 2日 (火) 23時51分

じゃんさん、まいど!
昨日は劇的なサヨナラ勝ちでしたね~。
今日も勝ちましょう!
お天気もいいですし~野球日和です!

投稿: ぽんた | 2006年5月 3日 (水) 07時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 涙のリベンジ!(T-S) | トップページ | 見たか!ウサギ!!(T-G) »