« 熱闘延長12回!(T-F) | トップページ | ご無沙汰しておりました »

2006年5月18日 (木)

やっぱり雨でした。。。

5月17日交流戦:阪神-北海道日本ハム(甲子園)雨天中止

気象庁より確実な下やんのおかげ(?)でまたもや雨天中止でした。

阪神タイガース営業部の皆さん、新しいグッズで「てるてる剛くん」ってのはどうでしょう?

各スポーツ紙によると、あと2試合平日の交流戦が流れたら、6月の末に最長16連戦になるそうです。

ピッチャー大変だぁ!(+_+;)

見てるファンは毎日タイガースの試合やってるのは嬉しいけど。。。

でもポジティブに行きましょう!

16連勝なんかしたら、それこそ首位固めですよね!(無理があるか・・・)

まあ、我がタイガースの強靭な投手陣は「ドンと来い!」でしょう。

Photo_14 これで「新庄ラスト甲子園」が延びちゃいましたね。

新庄の引退サプライズパフォーマンスを色々考えてみました。

かぶりものは飽きたし、襟付きは怒られたから、

半ズボンで試合に出るとかは?(無理に決まってんじゃん)

高校球児みたいに、試合終わったら、甲子園の土を持って帰るとか?(これ、いいよね。でも地味だな・・)

ユニフォームの表はファイターズで裏はタイガースとか?(ユニフォームが間に合わんだろ)

試合が始まるまでライトスタンドで応援団やってるとか?(日ハムファンに怒られる)

試合の途中までスタンドでビール売るとか?(売上№1!)

5回のグランド整備手伝うとか?(これもいい!)

色々考えましたが、どれもこれも無理でしょう(^ε^;)

16日の試合で敬遠された時、矢野くんに「打ってもいい?」って聞いてたらしい。

日ハムの柏原スカウト(新庄が阪神時代の打撃コーチ)が

「相手も警戒してるし、今度やったらアホやろ」って言ってたそうですが・・・

アイツはわかりませんぜ、ダンナ(`∀´)ゞ

|

« 熱闘延長12回!(T-F) | トップページ | ご無沙汰しておりました »

コメント

じゃんさん、こんにちわっ!!
雨でしたねぇ~。
振り替え日程を考えると・・・ちょっぴり不安になったりもしますが。
きっとそのころにはジェフも戻り、虎は爆勝ロードに入るはず!!!
そう信じて応援しましょう!

投稿: komao | 2006年5月18日 (木) 14時47分

じゃんさん
TB&コメントありがとうございます!
昨日は嫌な試合でありました~。
今日は天気どうでしょ?

こまっちゃんかわいいでしょ!
よかったら・・・
応援してくださいね

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 05時25分

こちらの新聞のスポーツ欄に「4番の一振り、勝利を呼び込む金本」大きな見出し(ゴジック)が出ており朝からルンルン・・
又又サヨウナラ勝ちでしたね。
今岡が不振だけに、頼みの金本の調子が上って来ているので
今夜もいけそうかな?応援します。
放送がなくて残念です。

投稿: ばばちゃん | 2006年5月21日 (日) 14時27分

ばばちゃんさん、お久しぶりです。
金本アニキのケガも随分ましになりましたね。さあ、これから爆発ですね!

投稿: じゃん | 2006年5月26日 (金) 16時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 熱闘延長12回!(T-F) | トップページ | ご無沙汰しておりました »