« 正真正銘の雨男襲名! | トップページ | エースは誰?(T-H) »

2006年5月12日 (金)

青虎ユニフォームはパジャマに最適?(T-M)

5月11日交流戦:阪神5-3千葉ロッテ(甲子園)

散髪した鳥谷くんの先制・ダメ押しのタイムリーや、クリーンアップの連続打点で”コアラのマーチ”を撃破!

去年の日本シリーズのリベンジにまずは半分成功して、交流戦いいスタートがきれました。

これでタイガースは5カード連続の勝ち越し。

貯金も今季最多の7。首位のウサギは勝ったけど、2位の竜が負けたため再び2位へ。

世間では、中日にとっては交流戦じゃなくて降竜戦だそうです。(ギャハハハハ)

さあ、今度は福岡に乗り込んで鷹狩といきましょう!

Photo_8  ところで今日のサンスポにアンディのコメントが載ってました(おもわず笑ってしまった)

オリックスの清原も憧れるタイガースの復刻版ユニフォーム。

青色が大好きなアンディは、このユニフォーム(青虎版)がお気に入りだそうです。

「このユニフォーム、素材がいいんだよ、涼しくてね(^-^)」

「パジャマに最適だね!」

と言って、自宅に一着持ち帰ったそうです。

パ、パジャマって(^_^;・・・・・・

確かにいいでしょうけど、タイガースショップで買うと29,400円(税込)だよ!

しかも自宅に帰ってもタイガースのユニフォーム着て寝てるなんて、想像しただけで笑っちゃう。

でも、それだけ我がタイガースに溶け込んでくれてるのは嬉しいですよね。

ぜひアンディパパと一緒に、かわいい双子のお嬢ちゃんもおそろいで、タイガース青虎ユニフォームでぐっすりおやすみください。

そして福岡ソフトバンク戦でも大活躍を期待してまーす!

♪起こせ ジャストレボリューション、ネオヒーロー、アンディ・シーツ!

チャンスだ!ヒットだ!Here We Go Oh!アンディHere We Go!♪

アンディ!アンディ!

|

« 正真正銘の雨男襲名! | トップページ | エースは誰?(T-H) »

コメント

TBありがとうございます!
うちの坊やはタイガースパジャマ
(今のビジター用ですが・・・)
明太子たべて、
ホークスやっつけちゃいましょう!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 12時37分

ぽんたさん、いつもありがとうございます。
タイガースパジャマは絶対いい夢が見られるんでしょう。
明太子ですね、わかりましたー!焼きたらこも食っちゃいましょう!

投稿: じゃん | 2006年5月12日 (金) 13時26分

タイガースのユニフォームのパジャマ。子供に着せたいかも。
今のところ、私の影響で娘(6歳)と息子(3歳)は、タイガースファン。(テレビ観戦ですが)六甲おろしと風船飛ばしがお気に入りです。

投稿: 寿庵 | 2006年5月12日 (金) 18時03分

おはようございます!

TB・コメント、ありがとうございます。
『パジャマ』!ですか~?
なんか解るような気がします。。。(笑)
でも最初見た時、皆似合わないな~と思ったのは私だけでしょうか。。。
一番似あっていたのが岡田監督だったのが、とても悲しいです。

投稿: ベル | 2006年5月13日 (土) 07時53分

寿庵さん、コメントありがとうございます。
お子さんのパジャマ姿はカワイイですよね。甲子園の風景でも、チビッ子応援団がやっぱりカワイイ!この子達が迷わず大人になってもタイガースを応援してほしいと思います。

投稿: じゃん | 2006年5月13日 (土) 09時57分

ベルさんコメントありがとうございます。
やっぱり見慣れてませんからねー(岡田監督は現役の時に見てましたから)そのうち慣れてくるでしょう。
個人的には鳥谷くんは結構似合ってるような・・・

投稿: じゃん | 2006年5月13日 (土) 09時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 正真正銘の雨男襲名! | トップページ | エースは誰?(T-H) »