« ご無沙汰しておりました | トップページ | 男どアホウ球児くん!(T-L) »

2006年5月27日 (土)

まいりました!(T-L)

5月26日交流戦:阪神0-3西武(インボイス)

いやー、まいりましたm(_)m

松坂怪物くん、あなたの投球は凄かった。

この12球団で一番バランスのとれた、どこからでもチャンスをつくれて切れ目のない、一発もありつなぎもあり、ネバサレ魂で決してあきらめない、ここぞという時にはたたみかける、男前のそろったタイガース打線を

Photo_27わずか3安打・14脱三振とは・・・

いやーおそれいりました。負けてもサッパリしましたよ!

WBCの決勝戦の時よりよかったんじゃない?

久々の連敗になっちゃいましたが、これだけのピッチングをされたら納得です。

真っ直ぐは速いし、スライダーなんか切れきれだし、変化球なんかとんでもない曲がり方してましたよ。

その上、ピンチになると真っ直ぐで三振取りにきて、三振取っちゃうんだから、松坂はやっぱり凄いや。

ノーヒットノーランされても仕方が無いって感じでしたが、

我がタイガース打線は3安打もしたもんねー!(泣)

ロッテ戦といい、今回の松坂といい、タイガースはやっぱりいい試合をするよねー!

野球中継の視聴率が低い低いって言われてるけど、それって巨人戦だけじゃないの?

くっさい試合してるし、楽しくないし、全国ネットにもかかわらず巨人びいきの解説や実況・・・うんざりです。(そんなTV中継、東京ローカルでやれよ!)

まして途中で終わるようなTV中継ならするなって!

誰が映画観に行ってラストを見ずに帰るのさ!野球は9回ツーアウトからがドラマなんですよ。

そんなことしてるから視聴率が低くなるんだよ!

関西地区のタイガース戦や福岡のホークス戦、仙台のイーグルス戦、北海道のファイターズ戦なんて視聴率いいよ。みんな「おらがチーム」で応援してる。

もう巨人の時代じゃ無いんです、これからは地域密着型でしょ。

そこで提案!各球団で専門のTVチャンネルを持ちましょう!

タイガースチャンネルでは、全試合試合開始から終了まで完全中継!

昼は2軍のウエスタンの試合を中継して、夜は1軍の試合中継。春のキャンプなんてぜーんぶ中継。

オフはシーズンのいいとこばっかり集めたハイライト!選手が出演する番組もつくって、朝から晩までタイガースずくし!

しかもCS放送にして、全国のタイガースファンが見れるようにするってのはどう?

これを各球団が運営すれば自分が好きな球団の中継が無くて、しぶしぶ巨人の試合を見るなんてことは無くなるでしょ。

地元のTV局は地元の球団を中継すればいいし、全国ネットのTV局は巨人戦だけ放送するんじゃなくて、12球団まんべんなく放送しましょうよ。そうすれば放映権料も各球団に入るでしょ。

どーです?いい考えでしょ。

負けて書くことないから、こんな提案書いてみました(T_T)トホホホ

今日は勝って首位になりましょ!

|

« ご無沙汰しておりました | トップページ | 男どアホウ球児くん!(T-L) »

コメント

すいませんm(_ _)m いきなりの訪問大変失礼いたします。

大賛成!そーだそーだ!!>そんなTV中継、東京ローカルでやれよ!)

↑これが言いたかったんです..(笑)
あ、私は北海道在住のファイターズファンなんですが、
もういいんですよ。巨人なんて。
巨人をありがたいと思うのは交流戦で対戦する時のTV中継の時だけなんですよ。

タイガース、ぜひ首位をとって下さいね!
それではm(_ _)mお邪魔いたしました。

投稿: りゅう | 2006年5月27日 (土) 14時14分

りゅうさん、ありがとうございます。
でしょ!あの巨人戦のTV中継は一種のプロパガンダ放送ですよ。洗脳!
誰が悪の道に入るかい!
ファイターズもいい状態ですね。がんばって優勝しちゃってください。

投稿: じゃん | 2006年5月27日 (土) 17時12分

じゃんさん、まいど!
虎が首位になりました!
やった~万歳!

投稿: ぽんた | 2006年5月28日 (日) 10時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰しておりました | トップページ | 男どアホウ球児くん!(T-L) »