« 濱ちゃん月間MVP受賞! | トップページ | 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) »

2006年5月 3日 (水)

見たか!ウサギ!!(T-G)

5月2日阪神5x-4巨人(甲子園)

思えば4月21日の東京D、あの日一時は勝ち越しとなるタイムリーを打ったのはセッキーでした。

しかし審判をも味方に付けたウサギさんチームは、まぐれ当たりでサヨナラ勝ち。

セッキーの殊勲は消えていったのでした・・・・

しかし!正義は必ず勝つ!!

箱庭みたいな屋根付きのドーム球場じゃなく、風も吹けば雨も降る、暑いし寒いし・・・・しかしここは野球の聖地「甲子園球場」

野球の神様は屋根の付いた球場には現れないのです。

(天上界から見て屋根があると野球場なのか何なのかわからないでしょ)

聖地と呼ばれる世界一の球場だから、野球の神様は阪神に味方してくれるのです。

しかも、こちらも世界一の虎党がついてるし!

だからセッキーのサヨナラホームラン!

今日の日は来るべくして来たのです。神様はちゃんと見てるんです。どちらが正義でどちらが悪か・・・

巨人の小久保が言うには

「ここ(甲子園)で5割以上で勝たないと優勝はない、そんな気持ちでやってます。」と・・・

そう!小久保よくわかってるじゃん!

だからウサギさんチームに優勝はないのです!

甲子園にいらっしゃる野球の神様はタイガースや高校球児には神様だけど、

巨人にはずーと魔物です!

巨人軍は甲子園球場では永遠に仏滅です!(ご愁傷様・・・・)

まだまだ借りが返せたわけじゃありません。借りたものは利息をつけて返します。

伝統の一戦残り2試合、コテンパンにやっつけましょう!

|

« 濱ちゃん月間MVP受賞! | トップページ | 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) »

コメント

こんにちは。
昨日はほんとに東京ドームのお返しでしたね。
見ている方は喜怒哀楽しんどかったですけど(^^;
この調子で今日も勝ってほしいところです。

巨人軍は永遠に仏滅です…大ウケでした(笑)

投稿: とおる | 2006年5月 3日 (水) 11時42分

じゃんさん、こんにちは。
いやあ関本、しびれました。
他球団ならクリーンアップも任せられるほどの逸材ですもんね。
今日もウサギ狩りと行きますか!

投稿: さざまる | 2006年5月 3日 (水) 12時26分

逆転された時はもう駄目か~と思いながらも、虎さんの底力を信じて見ていた。金本が打った時は、しめた~これで試合はきまり~
虎さん私たちを裏切らなかったですね。
今日とも二戦、袋叩きと行きましょうか?

投稿: | 2006年5月 3日 (水) 15時44分

じゃんさん、まいど~!
巨人に負けた~
悔しいです。
今日は勝ってほしいです!

投稿: ぽんた | 2006年5月 4日 (木) 07時57分

昨日はチャンスがありながら生かせんで負けてもたね(*_*;でも、今日は上原をボコボコにして勝つでぇ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年5月 4日 (木) 11時08分

金本が大変ですよ~~右手の薬指が~痛そう。
今日から横浜戦・・移動日で休みだと良かったのに・・1日休んだことによって
痛みは少し薄らぐと思うんだけどな~~
頑張りやだから、傷みも見せずにプレーに専念することでしょう。
♪・♪フレーフレー金本

投稿: ばばちゃん | 2006年5月 5日 (金) 16時57分

巨人戦、勝ち越しましたね。
横浜戦も結果的に接戦になってしまいましたけど、勝ったんで良かったです☆横浜には今シーズン未だ負け無し!!このままいつまで勝ち進むのかが楽しみです♪
6日ももちろん勝ってもらいましょう!!
そして、みんな打ちまくって打率を上げましょ~!!笑

投稿: 虎キチ子 | 2006年5月 6日 (土) 00時44分

ばばちゃんさん、いつもありがとうございます。
金本アニキはすごいの一言!いや、すごいぐらいの言葉ではアニキに失礼です。痛いのに痛い顔一つせず、ヒットまで打っちゃう。ほんと頭が下がります。それにくらべウサギさんチームは、怪我人が多くて大変だって・・・アニキを見習え!

投稿: じゃん | 2006年5月 6日 (土) 10時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 濱ちゃん月間MVP受賞! | トップページ | 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) »