« 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) | トップページ | 最速vs最足(T-YB) »

2006年5月 6日 (土)

ジェフお帰りー!(T-YB)

5月6日阪神1-4横浜(横浜)

やっぱり昨日の打ち疲れっていうか、点の取り疲れっていうか・・・

残塁が多いこと多いこと(+ +)

大味な試合の後はこんなもんですかねー。対横浜は7連勝でストップしてしまいました。

いずれは止まるものだから仕方が無いけど・・・・・・

なんか、責めが雑な気がします。

これからパ・リーグとの交流戦。パの野手は皆おもいっきり振ってくるし、ピッチャーも曲者が多いです。

このまま、打線が線にならないで点のままでは、ちょっと苦しいです。今はクリーンアップの4番5番で切れてしまう。

ランナーを帰す役割のクリーンアップが不調では、どうしてもタイムリー欠乏症で得点が減ってしまうし、残塁が増える。。。。

今まで勝ってるのは、去年よりホームランが断然増えたから。

っていうことは「つなぎの野球」ができてない。だから

どーも勢いが出ない。

でも、そんな事ばかり言ってはおれません。去年までアニキや誠っちゃんにどれだけ助けてもらったことか。

この二人の調子が悪いのであれば、みんなでカバーしなきゃ、二人の分まで。

明日は天気予報では雨みたいだから中止かもしれません。

中止なら、アニキも誠っちゃんも、気分転換でもして、ケガのケアをして火曜日からの交流戦に備えてほしいと思います(がんばれ!)

ジェフが帰ってきてくれました。お帰りなさい!

あなたの帰りをどれだけ待ってたことか。

でも、あせらず万全の状態で1軍に上がってきてくださいね。

シーズンは長いです。早くタイガースらしい試合ができるように、ファンはずっと応援し続けます。

|

« 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) | トップページ | 最速vs最足(T-YB) »

コメント

じゃんさん、まいど~。
阪神負けて元気ありません・・・。
今日は勝ってくれ~!

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 07時32分

勝ちましたよ~。

まぁなかなか上手くは得点でけんけど、なんとか勝ちました。

今日は浅井が良かったですねぇ。

投稿: ありゃま | 2006年5月 7日 (日) 20時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) | トップページ | 最速vs最足(T-YB) »