« ツルの恩返しで福がきた(T-M) | トップページ | 久保田、骨折!全治4週間! »

2006年6月22日 (木)

甲子園リニューアルは09年

野球が無いと退屈ですねー(・_・;)

毎日毎日、阪神の試合を追っかけてると、試合の無い日は退屈です。

まして二日間も無いなんて。。。。

選手達はいい休養にして欲しいのですが、我々ファンはちょっと寂しかったりします。

この二日間、パワーを貯めて金曜日からのリーグ戦に爆発させましょう!

なんせ相手は交流戦で調子こいてるヤクルトタフマンズです。

外人選手にばかり頼りやがって!甲子園で返り討ちにしてくれるわ!

ヤクルトはセ・リーグにはむいてないってことを思い知らせましょう!

Photo_70

その甲子園球場のリニューアルオープンが1年早くなりそうです。

アルプススタンド手前まで拡張される屋根(現状銀傘)や、新たに造られる20室のスイート室、ネット裏のフィールド・ボックス。

その他にもレッドが提案してたバリアフリーなどなど、今から楽しみですね。

ここで私からも一つ提案!(どうせ聞いちゃぁもらえないけど)

ファールグランドも天然芝に張り替えてほしい!

現状外野のファールグランドは天然芝ですが、内野のファールグランドは大半土で一部人工芝なんですね。

そこを前面天然芝へ変更してほしい!

内野グランドは高校野球とかあるし、芝貼はむずかしいでしょうけど、ファールグランドならいいでしょ。

ケガの防止にもなるし、なにより綺麗!

甲子園のファールゾーンは広いから、そこを天然芝にすればすっごく綺麗なボールパークになると思うんだけどなー。

どうです?牧田社長ー!

|

« ツルの恩返しで福がきた(T-M) | トップページ | 久保田、骨折!全治4週間! »

コメント

じゃんさん、まいど~
全く同感です。
さみし~夜です。

甲子園、綺麗になってほしいです。
東京ドーム行ったとき
まずは綺麗ってのが感想でした。
あそこまでは無理ですが(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 04時10分

ぽんたさん、まいどです。
汚いのも甲子園の味ですが、やっぱり綺麗な方がいいですよねー。
09年楽しみです。

投稿: じゃん | 2006年6月23日 (金) 13時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« ツルの恩返しで福がきた(T-M) | トップページ | 久保田、骨折!全治4週間! »