« 外的要因的敗戦?(T-F) | トップページ | 主砲の一発で渇!(T-F) »

2006年6月 8日 (木)

アニキ祝150盗塁(T-F)

6月7日交流戦:阪神2-3北海道日本ハム(札幌D)

はぁー。。。(+ o +;)

よーし!今日は、まるで勝ったかのように書こう!!

アニキ!通算150盗塁おめでとう!

Photo_50 この日は右手の手袋、薬指のところカットしてませんでした。

つう事は、テーピングもぶ厚いものじゃなく、通常のテーピングに変更してましたね。

ってことは、もう全快ですかー?!

この日で950試合フルイニング出場。2安打2四球で4出塁です。

さあ!これからアニキの季節ですよ。今までの溜まりに溜まったうっぷんを爆発させちゃってください!

杉山くん!よく粘りました!

Photo_528回を一人で投げきり、許したヒットは7本、3点に抑える快投です。

5回からは4イニング連続で3者凡退に打ち取るパーフェクトピッチングです。

←にゃー!猫ひろしではありません。

立ち上がりが悪いのはいつものこと、立ち上がりさえ切り抜ければやれる子なんです。

この日も5回以降、145キロの速球を連発!いい真っ直ぐだ!

この調子で次は初回からドンドン飛ばしていけー!!

・・・・・・・・・・・・(T_T)もうネタがない。

3連敗です。

日ハムは7安打でタイガースは11安打です。

17残塁です。

4度の満塁のチャンス活かせずです。

明日は売り出し中のルーキー八木が先発です。

明後日は松坂が先発です。

関西TVの実況馬場さん、解説の田尾さん。あなた達ネガティブすぎます。

くらーい!!(`∀´)

田尾さんは、去年1年間の後遺症ですね。ある意味病気ですよ。

TV見てて、こっちまで暗い気分になってきて、勝てる雰囲気になれませんでした。

あなた達は、もう二度とタイガースの実況しないでください。

楽天と阪神は違うんだから!

セ・リーグのチームは全部負けました。竜もウサギも・・・まだ運があるかな?

しかもウサギはケガ人続出です。高橋由、小久保に続いてイ・スンヨプまで。

それに比べりゃマシでしょ!

ポジティブに行きましょう!ポジティブに!

|

« 外的要因的敗戦?(T-F) | トップページ | 主砲の一発で渇!(T-F) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
打線も今が底でしょう。
後は上昇するしかありません。
3連敗で八木、松坂、西口を迎え撃つわけで、正直厳しいですが、アニキを中心に、案外好投手の方が燃えてくれるのではないでしょうか!
前向きに行きましょう!

投稿: さざまる | 2006年6月 8日 (木) 15時19分

さざまるさん、ありがとうございます。
そーですよね!案外いいピッチャーの方が良かったりしますよね。
元気出てきた!ポジティブに!

投稿: じゃん | 2006年6月 8日 (木) 18時31分

じゃんさん、まいど!
首位帰り咲きです!
やった~!!

投稿: ぽんた | 2006年6月 9日 (金) 05時49分

ぽんたさん、まいどです。
満塁のチャンス、やっとモノにできましたね。
しばらく混戦続きそうですね。

投稿: じゃん | 2006年6月 9日 (金) 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 外的要因的敗戦?(T-F) | トップページ | 主砲の一発で渇!(T-F) »