« こんなこともありますよ(T-Bs) | トップページ | ツルの恩返しで福がきた(T-M) »

2006年6月20日 (火)

場外ダ~ン!(T-F)

6月19日交流戦:阪神5-2北海道日本ハム(甲子園)

「バックスクリーンは越えると思ってましたー!」

金本アニキのヒーローインタビューでした(笑)

Photo_68

甲子園は大爆笑でしたが、本人はマジでそう思ってたんでしょうね(^ワ^)

でもこの人なら打ちそう!

バックスクリーンどころかライトスタンドをも越える場外ホームランを!

4番の一振りがどれだけチームを乗せるか、この試合でわかりました。

アニキの後、シェーンが出てきたんだけど「お!アベックか?」って思ったもん。

片岡くんも乗せられてヒットで連打、矢野くんのタイムリースリーベース!

足の速くない(正直遅い)片岡くんまで還って計4点!

モンキーまで続いちゃうんだから、さすが4番です。

投げては井川くんが汚名返上のピッチング。

早々と継投して、F・J・Kの順番で試合終了!

投打にかみ合った、安心して見れた試合でした。

そう!安心して見れました。

今までどっかに不安を感じながら見てたんですが、今日は大安心!

ハラハラドキドキが無かったから、つまらないっちゃぁつまらないですが、まあ、いいじゃんね(^0^)

長かった(ホント長かった)交流戦も、あと1試合です。

青虎ともお別れですね。

青と言えば、ドイツで頑張ってる青侍にもエールを送りましょう!

それと、新庄くん。これで甲子園ともお別れですか?是非がんばって日本シリーズで会いましょう!

あなたのダイビングキャッチやレーザービームや敬遠のボールを打ったサヨナラヒット、阪神ファンは忘れません。

弱い時期のタイガースを盛り上げてくれた功労者でした。

ありがとう!SHINJO!

|

« こんなこともありますよ(T-Bs) | トップページ | ツルの恩返しで福がきた(T-M) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
ほんと、交流戦長かったですね。
振り返ると、しんどい試合が多かったですが、投手陣中心に良く踏ん張ってくれたと思います。
最後、ロッテに勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年6月20日 (火) 17時14分

じゃんさん、まいど!
無事交流戦終了しました。
ひとつ疑問が・・・
ラストはどうして久保田なの?
藤川のほうがいいのに~。

投稿: ぽんた | 2006年6月21日 (水) 05時51分

さざまるさん、ありがとうございます。
見事連勝で交流戦、終わってくれました。
これで気持良く連休とれるでしょ。
これからがシーズンの本番です!

ぽんたさん、まいどッス!
来年から交流戦半分にしてほしい。
ロッテやソフトバンクやっつけててもG戦の快感は得られません!
最後はやっぱ久保田くんなんでしょうねー岡田監督は。
ジーコと一緒で監督を信じましょ。

投稿: じゃん | 2006年6月21日 (水) 17時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなこともありますよ(T-Bs) | トップページ | ツルの恩返しで福がきた(T-M) »