« 場外ダ~ン!(T-F) | トップページ | 甲子園リニューアルは09年 »

2006年6月21日 (水)

ツルの恩返しで福がきた(T-M)

6月20日交流戦:阪神2-0千葉ロッテ(甲子園)

ながーいながーい交流戦もやっとこ終わりです。

しかし長いよ!

去年は目新しかったから良かったけど、2年目ともなるとマンネリです。半分でいい!

ロッテやソフトバンクに勝っても普通の1勝でしかないし・・・・

やっぱり阪神ファンとしては東京のウサギをいじめる方が楽しい!

伝統の一戦での勝利の快感は、パ・リーグのチームとでは得られません。

だからって負けるのはイヤだから最後勝って交流戦、締めくくりましょう。

先発の福ちゃんはまずまずの出来、良くもなく悪くもなくって感じ。

不安な立ち上がりの三振ゲッツーでノリましたね。

アニキの力で持っていったタイムリー(ポテン)ヒットで虎が先制。

Photo_69追加点の欲しいところで片岡ツルくんの犠牲フライで追加点。

ツルくんも老け込むには早すぎます。

まだまだがんばってもらわにゃぁ!ベテランの味でいいとこ見せてよ!

後はJ・F・Kで完封リレー成立!

交流戦、対ロッテ5勝1敗で日本シリーズの1試合分ぐらいはリベンジできたかな?

試合のなかったオレ竜にゲーム差無しの5厘差。

ペナントレースはこれからが本番!

2日間、みっちり体をケアして連覇へ向けてスタートです。

|

« 場外ダ~ン!(T-F) | トップページ | 甲子園リニューアルは09年 »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
ホント交流戦、長すぎですね。
なにはともあれ、後半戦も楽しみです。

投稿: さざまる | 2006年6月21日 (水) 18時35分

今晩は・・交流戦もやっと終わりましたね。あ-あ長かった
昨日は金本の先制点で始まり、勝利に結び付き嬉しい
5千万円にも手が届きそうでしたが、逃げていってしまった~~
これからが本番しっかり戦って貰わなくては、遠いところから
応援していますよ

投稿: ばばちゃん | 2006年6月21日 (水) 20時44分

さざまるさん、ありがとうございます。
交流戦、長いですよね。
今の半分ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
これからが本番です。

ばばちゃんさん、いつもありがとうございます。
交流戦の優勝は逃しましたが、ペナントはいただきましょう。
交流戦優勝のロッテも、心なしか去年より嬉しくなさそうでしたね。
やっぱ長すぎて選手も監督も飽きちゃってるんでしょうね。

投稿: じゃん | 2006年6月22日 (木) 09時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 場外ダ~ン!(T-F) | トップページ | 甲子園リニューアルは09年 »