« 雨天試合で打てん試合(T-E) | トップページ | 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) »

2006年6月17日 (土)

久々の連打連打!(T-Bs)

6月16日交流戦:阪神6-3オリックス(スカイマーク)

これだけの連続タイムリーはいつ以来ですかねー??

2回の4連続タイムリーで一挙6点!オリのゴールデンルーキー平野佳ホストにーちゃんを捕まえて怒涛の攻撃。

Photo_65

ツーアウト1・2塁からモンキーのセンター前で満塁、1番鳥くん、2番レッド、3番アンディ、4番アニキの4者連続タイムリーの5連続安打!

一発なしの連打での得点なんて、スッゲー久しぶりでしょ。

仙台での便秘が神戸で解消です(スイマセン汚い話で)

でもでも、その後がいけません。チャンス作るもここ1本が出ず、また便秘です。

どっかにポリープでも出来てるんじゃないかー!?

とりあえずオリには昨年から8連勝、今季も負けなしの4連勝。

勝ったからとりあえず良しとして、明日も快便(快打!!)で解消(快勝!!)してください。

神戸スカイマークスタジアム、いい球場ですよねー、思いません?

芝生が綺麗で、スタンドも選手に近くて。雰囲気メジャーの球場に一番近い球場でしょうね。

神戸の中心部(三宮)や大阪から行くには、多少アクセスはあまり良くないみたいですが・・・

こんな素敵な球場、ホームグランドにしないなんて、オリックスさんもったいないよー。

なんか上手く使える方法はないものでしょうか。

|

« 雨天試合で打てん試合(T-E) | トップページ | 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
遠慮せず、オリックス戦の連勝記録伸ばして行きましょう!
今日は、また2回に連打か?と期待したら、鳥ちゃんがゲッツーでした。。。

投稿: さざまる | 2006年6月17日 (土) 15時00分

さざまるさん、こんにちは!
リン・ウェイツー連発でした!
大阪ドームでの試合、どっちのホームゲームか解りませんね。

投稿: じゃん | 2006年6月17日 (土) 17時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨天試合で打てん試合(T-E) | トップページ | 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) »