« ミスターゼロ!(T-C) | トップページ | シーズンもあと半分です。 »

2006年6月29日 (木)

収まるとこ収まればイイのです(T-C)

6月28日:阪神3-2広島(富山)

1番センター赤星!背番号53!

7番ショート鳥谷!背番号1!

これですよ!これ!

Photo_78

人間収まるとこ収まれば、ちゃんと活躍するんです。

18試合ぶりの1番。レッドはやっぱり1番がよく似合う。

「プレイボール!」の後はすぐレッドでなきゃネ。

←昨日のモンキーに続き今日はシェーンにもどつきアニキ!

5打数2安打でマルチヒット、3打席連続出塁とレッドの本領発揮です。

こんな素敵な核弾頭がいれば、タイガースが先制するのは当然でしょ。

レッドを二塁において、アニキの13年連続となる2ケタアーチ。第10号の先制ツーランホームラン!

ありがとう!アニキ!

あなたが阪神に入ってくれて、我々はとっても幸せです。焼酎飲み過ぎないように☆

ダーウィンちゃんガンバッてたんだけど同点にされて、江草くん・安藤くんと繋いで9回、

Photo_80 7番からの打順で鳥ちゃん!値千金の勝ち越しホームラン!

これ以上ないってところで一発、連夜の9回でのホームランは広島ナインをシュン太郎にさせる価値あるものでした。

やっぱりこの人も今シーズンは7番で始まったんだから、収まるとこに収まればって感じですね。

連打で打線が機能した訳じゃないけど、打順のめぐり合わせで機能したって感じの試合でしたね。

この積み重ねが、そのうち打線大爆発に繋がって行くでしょう。

日刊スポーツによると、金本&鳥谷アベックホームランで

金鳥の夏!だそうです(^_^; 上手い事言うなあー。

この調子でボロボロのウサギに引導渡しましょ!

|

« ミスターゼロ!(T-C) | トップページ | シーズンもあと半分です。 »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
やっぱ、赤星は一番でかき回すのが合ってますね。
プレイボールとともに、いきなりワクワクできますもんね。
もう変えないで欲しいですね。

投稿: さざまる | 2006年6月29日 (木) 15時09分

さざまるさん、ありがとうございます。
もう変えないで欲しいです。
やっぱり1番レッドが出て「走れ!走れ!あっかほしー!」
ですよね(^^)

投稿: じゃん | 2006年6月29日 (木) 17時17分

じゃんさん、まいど!

やっぱりアニキじゃ!鳥谷じゃ!
金鳥の夏!
日刊さん、うまいな(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 05時31分

ぽんたさん、まいど!
上手いでしょ、日刊さん。
金鳥の会長は星野SDの後援会「虎仙会」の幹部だから、この二人使ってCMしてくんないかなー。

投稿: じゃん | 2006年6月30日 (金) 10時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ミスターゼロ!(T-C) | トップページ | シーズンもあと半分です。 »