« ドン底ともサヨナラー!(T-L) | トップページ | 矢野くん3人斬りぃ!(T-E) »

2006年6月14日 (水)

杜の都は元阪神(T-E)

6月13日交流戦:阪神7-8x東北楽天(フルキャスト)

延長10回、無死満塁でバッター「元」阪神の沖原。

前進守備の1・2塁間を抜くサヨナラタイムリーで阪神は逆転負けです。

この試合、率直に感想を言います。

Photo_61

そりゃ7-5から追いつかれたジェフも調子悪かったでしょう。

サヨナラされたハルクも悪かったでしょう。

延長10回ツーアウト1・2塁の勝ち越しのチャンスに打てなかったシェーンも3安打したのに後味悪かったでしょう。

それもこれも原因は君だよ!井川慶!

変化球ピッチャーになりたいのなら、2軍で練習したら!?

1軍の公式戦は練習の場では無いのですよ!

取ったら取られ、取ったら取られ、これの繰り返し。

完投で勝ってなきゃおかしい試合でしょうに。

エースなんでしょ!高い給料もらってんだから!

もー!情けないやら腹立たしいやら・・・・井川くん、君をエースと呼んでるタイガースファンが悪いのか?

だからこんな思いしなきゃならないのか?

だったら君をエースとは考えません!

20勝した時、MVPを取った時の君は、真っ直ぐとチェンジアップしか投げられないピッチャーでした。

今はスライダーもカーブもツーシームも投げれるのでしょう。

でも真っ直ぐ投げられなくなってるじゃん!

チームが大事な時、すべてを背負って投げるのがエースですよ。

君の親友の宮本選手はドイツの地で日本代表の負けを一人で背負ってるじゃん。だからキャプテンなんでしょ!

頼むからもう一度、あの真っ直ぐでグイグイ責める投球を見せてくださいよ。

君のカーブが決まっても我々は嬉しくないの!

しかしこの交流戦はやたら「元」阪神にやられてません?

「元」阪神の沖原、「元」阪神のカツノリ、「元」阪神の山村、「元」阪神の平尾、「元」阪神の新庄、そして「元」阪神の野村監督・・・・

恩返しはわかったから、もういいって(・_・;

十分わかりましたから、このへんでカンベンしてください。

|

« ドン底ともサヨナラー!(T-L) | トップページ | 矢野くん3人斬りぃ!(T-E) »

コメント

じゃんさん、こんんちは。
元阪神の執念は凄いですね。
楽天が阪神戦のような戦いを後半できれば、
オリックスも安心してられないでしょうね。

投稿: さざまる | 2006年6月14日 (水) 14時44分

こんばんは。
今日は勝ちましたけど、相変わらずの拙攻で。
新記録らしいですよ。19残塁って。
今日は関川にも恩返しされてましたね。

時代感覚がおかしくなりそうです(^^;

でも、なんか憎めんなぁ・・・。

投稿: とおる | 2006年6月15日 (木) 01時04分

さざまるさん、ありがとうございます。
楽天の執念というか野村の怨念というか・・・
だからトリプルプレーなんかされるんでよ。

とおるさん、ありがとうございます。
「元」阪神の関川「元」阪神の吉田豊彦、もう出てきませんよね、恩返し軍団(汗)

投稿: じゃん | 2006年6月15日 (木) 12時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドン底ともサヨナラー!(T-L) | トップページ | 矢野くん3人斬りぃ!(T-E) »