« 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) | トップページ | 場外ダ~ン!(T-F) »

2006年6月19日 (月)

こんなこともありますよ(T-Bs)

6月18日交流戦:阪神1-5オリックス(大阪D)

3安打、矢野くんのホームランのみ。

オリックスの交流戦での阪神戦初勝利の執念に完敗でした。

まあ、こんな日もありますよ(^_^)

Photo_67

べつに手を抜いてる訳じゃないし、みんな全力で戦ってる結果がこうなっただけ。

そんなに簡単に交流戦対オリックス全勝なんてできません。

調子悪い悪いと言われながら、19勝15敗、2試合残して交流戦の勝ち越し決定!

交流戦全日程終了の中日は20勝15敗1分。

セ・リーグのゲーム差はわずか1ゲームです。

サッカー日本代表の置かれてる立場にくらべりゃ、余裕のヨッチャンですぜ!

交流戦残り2試合、我が家甲子園で連勝して、中日とのゲーム差を無しにして、リーグ再開といきましょうや。

ここまで飛ばしてきた江草くんも若干お疲れぎみ、一回ぐらいローテとばしてあげた方がいいんじゃないかなぁ。

江草くんは筋肉に疲労が溜まりやすいタイプと聞いてます。

だから中継ぎより先発向きなんですが、ここまで結構飛ばしてきたと思うんですよね。

初めてのローテーションピッチャーで、慣れないことばかりだし、訳解らずひたすらがんばってきたんでしょう。

だから一回ぐらい休んでもらって、これから迎える大事な時期、大活躍してもらいましょう!

代わりのピッチャーは能見くんでも金澤くんでもいけるじゃん。

故障ぎみの人、お疲れぎみの人、みんなこのリーグ再会までの期間にリフレッシュして体調整えて、中日をサッサと抜いて連覇といきましょう!

でもあと2試合、ちゃんと勝ってくださいよ(`∀´)

|

« 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) | トップページ | 場外ダ~ン!(T-F) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
ホント江草は先発転向して初めてのシーズンだというのに、
良くやってますね。
井川、安藤がもう少しピリッとしてくれたら、だいぶ楽なんでしょうけどね。
後半期待しましょう!

投稿: さざまる | 2006年6月19日 (月) 14時20分

さざまるさん、ありがとうございます。
ほんと江草くんは良くがんばってますよ。ここまでの投手のMVPでしょ。
これからはエースと”まがいなりにも”呼ばれてる人ががんばる番です。
でも23日までは阪神より日本代表の方が気になる・・・

投稿: じゃん | 2006年6月19日 (月) 14時59分

じゃんさん、まいど!

今日で交流戦最後です!
ロッテのお菓子早朝から食べてます!!

投稿: ぽんた | 2006年6月20日 (火) 05時06分

こんにちは!
とうとう今日が交流戦最終日!
ロッテなんかかる~く蹴散らして、再び上昇だあ(笑)

投稿: RED☆ | 2006年6月20日 (火) 12時27分

ぽんたさん、まいど!
交流戦もいよいよ最終戦です。
最後にロッテと当たるのも、景気付けにはいいかも。
今日かってゲーム差なしとしましょう!

RED☆さん、こんにちわ。
青虎も今日で見納めですね。
青虎で最後も勝ってドイツの青侍にエールでも送りますか!

投稿: じゃん | 2006年6月20日 (火) 16時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 神戸のおば様と大阪の奥様(T-Bs) | トップページ | 場外ダ~ン!(T-F) »