« 伝統の一戦ってもっと深いところにあると思う(T-G) | トップページ | 球宴出てる場合かー? »

2006年7月 3日 (月)

どっちが情けない!(T-G)

7月1日:阪神2-4巨人(東京D)

7月2日:阪神0-2巨人(東京D)

情けない!!勝ちたい気持が感じない!

打てない、走れない、守れない、元気もない!って巨人に嘆いたけど、それは阪神のことだったんだと痛感しました。

50イニング野手のタイムリー無し。1日は8安打で2点(巨人は6安打で4点)、2日はたったの3安打、三塁も踏めず。

じゃあ、打てないならキッチリ守れよ!が3失策、うち2失策が得点がらみ。

Photo_93これじゃあ勝てません。

ひどすぎませんか?まして巨人戦で!

どっちが連敗してたチームだかわからん・・・・

3安打8奪三振の投手が勝って、3安打8奪三振の投手が負け投手だって。どーいうこと!?

こっちはエースが投げてんだよ、野手全員でエースの足ひっぱってる。

出てくるバッターはどいつもこいつも、いい球簡単に見逃して難しい球に空振り三振。

早くも内海に苦手意識でも持ってるの?呆れるよ(`□´)

楽しい日曜日のナイターを早々に終わらせやがって!どーしてくれる!この後の時間。退屈じゃん。

この試合のA級戦犯は上坂、お前だよ!

2打数ヒット無し、2失策。なにしに来た!?井川くんに負け付ける為に出てきたのか?

今季初スタメンに起用してくれた監督の気持に応えろよー。

スピード違反でチームや球団に迷惑かけて、それでも期待してくれてるのに。

ファンだって裏切られても、君のパンチ力に期待してたのに、それなのに・・・・・

阪神タイガースは現在重傷です。大重傷。

4日から地元で横浜戦です。

お得意様なんて思ってたら、また足元すくわれますよ。

常勝軍団なんて・・・今の地位にあぐらかくなんて100年早い!

気持の見える野球やれよ!

勝ちたいんやー!!

|

« 伝統の一戦ってもっと深いところにあると思う(T-G) | トップページ | 球宴出てる場合かー? »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
ほんと、情けないです。
重症打線です。
ジャイアンツのことを心配してる場合じゃなかったです。
横浜相手でもダメなら、お手上げです(泣)


投稿: さざまる | 2006年7月 3日 (月) 16時07分

さざまるさん、その通りです(泣)
ひどすぎです。
地元で気分転換できるかどうか・・・

投稿: じゃん | 2006年7月 3日 (月) 16時19分

阪神どうしたの。相手10連敗しているチームに連敗するなんて
情けないですね。連敗って言葉嫌いですよ。
明日からは地元横浜戦・地元のフアンに喜ぶ試合を見せて欲しいです。

投稿: ばばちゃん | 2006年7月 3日 (月) 16時39分

じゃんさん どうもです!
打てない、守れない・・・ホンマ重症ですね
地元でもこんな情けない試合しよったら
さすがに許せへんわ(`´)

投稿: ch | 2006年7月 3日 (月) 22時24分

こんばんは。
こんな試合やってると、
今のベイの調子だと5連敗しかねません。
エラーと送りバント失敗は勘弁してほしいです。

何となくあれだけ打てないと言われつつも
片岡出し続けてたどんでんの気持ちが少しわかった気がします。
今のメンツからするとまだ片岡の方が守れますからねぇ。

投稿: とおる | 2006年7月 4日 (火) 00時06分

じゃんさん、TBどうもです。ほんまその通り!気ぃ入れなおして出直せ!ベイも燕に勝ち越して調子上がってるんやから!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月 4日 (火) 10時59分

ばばちゃんさん、いつもありがとうございます。
連敗とは情けないですね・・・
雰囲気悪すぎです。

chさん、ありがとうございます。
地元ファンはこんな試合してたらタダではすませてはくれませんね。
気合入れなおしです。

とおるさん、ありがとうございます。
ミスが多すぎます。しかも凡ミス。
打てない時は守りから試合のリズムを作ってほしいです。

もっちゃんさん、ありがとうございます。
ベイにまで負け越したら、オールスター全員辞退ですね!

投稿: じゃん | 2006年7月 4日 (火) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伝統の一戦ってもっと深いところにあると思う(T-G) | トップページ | 球宴出てる場合かー? »