« 新平成の名勝負!でも美味しい所は持っていかれました | トップページ | MVP男が一転悪夢・・・(T-D) »

2006年7月25日 (火)

今日から後半戦!名古屋の陣

さあ!今日から後半戦ですよ!

大事な首位決戦名古屋の陣!

なんですが、ネタが無い。。。。

まあ、とにかく頑張ってもらわにゃアカンってことです。

がんばれー!井川くん!

がんばれー!タイガース!

|

« 新平成の名勝負!でも美味しい所は持っていかれました | トップページ | MVP男が一転悪夢・・・(T-D) »

コメント

中日にやられた~~ザンネ~ン・福留は休んでいた一ケ月の分の
エネルギーが爆発したのだから、仕方なかったんですよね。
後半戦は今始まったばかり・・これからも頑張ってもらいましょう

投稿: ばばちゃん | 2006年7月26日 (水) 08時52分

ばばちゃんさん、ありがとうございます。
残念!!
ですが、ミスをした方が負けですよね(涙)
2回3回で中田は崩せてました・・・
今日こそ期待しましょ!

投稿: じゃん | 2006年7月26日 (水) 14時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新平成の名勝負!でも美味しい所は持っていかれました | トップページ | MVP男が一転悪夢・・・(T-D) »