« どした?阪神タイガース(T-D) | トップページ | 今年はVロードにしよう!(T-S) »

2006年7月29日 (土)

今こそ猛虎魂を!(T-S)

7月27日:阪神1-5中日(ナゴヤD)

Photo_149

まさかの3連敗。。。。。。

首位中日に4.5ゲーム差。。。。。

竜のシッポが遠のいて行く。。やはり中日には勝てないのか?

ああ虎は終演なのか。。。。

いや!まだ諦める訳にはイカンのです!

7月28日:阪神2x-1東京ヤクルト(甲子園)

Photo_150

魂の熱投、球児くんの為にも!

熱い応援をしてくれるファンの為にも!!

阪神タイガースは

ネバー!ネバー!ネバーサレンダー!なのです。

可能性が無くなった訳じゃなし、まだまだ4.5ゲーム差。まだ8月にもなってない。

こんなところで諦めてどーすんの!!

竜に三つ負けたのなら次勝てばいい!竜が勝ち続けるなら虎も勝ち続けたらいい!

最後は「優勝したい!」って思う気持の強いチームが勝つんです!

球児くんの気迫の投球、気持で打ったヒット、これが今のタイガースに足らないものです。

チャンスが無ければつくればいい。どんな形でもいいから後ろの仲間へ繋いで行く。

ユニフォーム泥だらけにして戦おうよ!快心の当たりなんてなくても、汚い当たりでも、次に繋いで行こう。周りには心強い仲間がいるじゃないか!

必ず10月には笑うんです!!絶対に!!

|

« どした?阪神タイガース(T-D) | トップページ | 今年はVロードにしよう!(T-S) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
この記事、読みながら、1行ごとに、そーだそーだと心の中で叫んでました。
私も強気な記事を書きましたが、正直不安な気持ちも残ってました。
じゃんさんのおかげで、不安な気持ちが吹き飛びました。
ここからが勝負です!

投稿: さざまる | 2006年7月29日 (土) 14時36分

さざまるさん、嬉ぃぃぃ!!(泣)
我々が諦めたら、虎くん達みんな諦めてしまう。。
こんな時だから我々が背中押さなきゃ!です。
超感動の10月をみんなで向えましょう!

投稿: じゃん | 2006年7月29日 (土) 16時17分

じゃんさん どうもです!
そうですよね!(T_T)あきらめませんよー!!
今日は最後悔しかったですけど
最後まであきらめない雰囲気出たのでは?
ファンが一番あきらめてないです!
だからきっと大丈夫です!!

投稿: ch | 2006年7月29日 (土) 23時31分

じゃんさん、こんばんわ~

コメントありがとうございました。

そうです!
絶対に諦めません。
たかし的に、勝負は8月最終の3連戦だと思います。
ちなみに、マジック点灯もその時期ですよ!

多分・・・

そうなる事を願います。

投稿: たかし | 2006年7月29日 (土) 23時48分

じゃんさん、こんにちは。
我慢ですね。とにかく粘るしかない。
向こうだっていつまでも続く訳じゃないんで
そこが勝負でしょう。
とにかく離されないようにしたいところですね。

といってるそばから昨日負けちまいましたがorz.
でも、とにかく2勝1敗で切り抜ければ光は見えると思うのでね。がんばってほしいです。

投稿: とおる | 2006年7月30日 (日) 11時41分

じゃんさん、お久しぶり。

わしもまだまだ諦めてなんかいませんよ。

頑張って最後まで応援しましょう。

次は巨人や、勝てるやろ~(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月31日 (月) 04時53分

chさん、どーもです。
こんな悔しい思い、もう何日続いてるでしょう。
こんな悪い事、長くは続かないでしょ。
こんな時こそ、我々だけでも強い気持でいましょう!
光は必ず見えてくる!

たかしさん、こんちは。
6ゲームだろうが10ゲームだろうが諦めません。
つうか、諦められる訳がない!
8月最終の3連戦が勝負、その通りです。
それまで応援し続けます。

とおるさん、こんにちは。
今のタイガースには「勝ちたい」意欲がありありと感じられます。
選手には・・・
首脳陣にもっと強く持って欲しい。
今が勝負かける時ですよね。

ありゃまさん、お久しぶりです。
ようこそ!
最後の最後まで応援しましょうね。
虎はかわいい子供みたいなもんですから。

投稿: じゃん | 2006年7月31日 (月) 13時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« どした?阪神タイガース(T-D) | トップページ | 今年はVロードにしよう!(T-S) »