« 勝たせてもらいました(T-YB) | トップページ | しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) »

2006年7月 6日 (木)

雨ニモマケズ(T-YB)

7月5日:阪神1-2x横浜(甲子園)6回表降雨コールド

雨には勝てません。。。

慎重になりすぎてませんか?片岡くん、杉ちゃん。

確かに2失策、チャンスで三振、これは負けの責任を一人で背負い込むのは仕方ありません。

開幕から勝ち無し、ファームでの調整のかい無しでは、先発ローテはずされてもしかたがありません。

でも、でも!ここでヘコんでちゃあ前には進めません!

チームの負けはみんなの責任。「俺を使う首脳陣が悪い」ぐらいの開き直りで、前を向きましょうよ。

幸いにも今日も甲子園です。ファンがついてますよ!失敗してもいいから、思い切ったプレーをしてください。

Photo_98

アニキ、300二塁打おめでとうございます。

史上45人目の快挙。二塁打なんて狙って打てるもんじゃないからね。

やっぱり試合に出続けてるアニキだから達成できた数字でしょう。

ここはしばらく4番であるアニキに頼らざる得ないのです、がんばって!

まだまだ中日とは2.5ゲーム差です。3連戦でひっくり返せる数字じゃないですか。

今、勢い取り戻してもすぐにオールスター休みに入ってしまいます。

ここは辛抱して一つ一つ勝ち試合をつくってください。

そしてオールスター開けから大バク進と行きましょう!

|

« 勝たせてもらいました(T-YB) | トップページ | しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) »

コメント

じゃんさん、まいど!
昨日はアニキの300二塁打だけでした・・・。

今日は勝ってほしいですね!

投稿: ぽんた | 2006年7月 6日 (木) 17時23分

ぽんたさん、まいどです。
何か一つでもいい事があればいいのです(泣)
今日は勝ってよー!

投稿: じゃん | 2006年7月 6日 (木) 17時35分

じゃんさん、こんばんは。
中日、今日もボロ勝ちしてるようだし、内容はともかく、
しぶとく勝ちを拾って首位について行きましょう。

投稿: さざまる | 2006年7月 6日 (木) 19時36分

じゃんさんどうも
TB&コメありがとございます!
アニキはやっぱり凄いですね~
逆にアニキだけ封じればいい感じに
・・・させてはいけない!
みんな頑張って!!(>_<)

投稿: ch | 2006年7月 6日 (木) 22時20分

さざまるさん、ありがとうございます。
オレ竜、負けませんね、っていうかウサギ勝てよ!って感じです。(他力本願はダメですけど・・・)

chさん、ありがとうございます。
なんとかベイに勝ち越しました。(本当、なんとかやっとです)
アンディの5番はイイかも。

投稿: じゃん | 2006年7月 7日 (金) 10時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝たせてもらいました(T-YB) | トップページ | しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) »