« うぃッス、ジョージ!虎はウサギを眼中に無し | トップページ | 甲子園は最高ぉー!(T-G) »

2006年7月19日 (水)

連続雨天中止、できるか今日!?

7月18日:阪神-巨人(甲子園)雨天中止

二日連続の中止です。

Photo_131でも9連戦真っ只中でしたから、いい休みになったんじゃないですか?

ドル箱カードでしたから、営業の方はショックでしょうけどね。チケット完売してたみたいだし。。

この二日の中止は9月5日以降に組み込まれるそうです。

レッドも雨の恩恵を受けた一人です。

まだ完治してない左足首のケアにはいい休養でした。なんせ彼はオールスター休みが無いですからねー

じっくり打ち込みをやって、調子は上向き!打撃フォームも完全に好調時に戻ったそうです。

やっぱこの人が1番で塁に出て

「走れー!走れー!あっかほしー!!」

がないとファンとしては寂しいかぎりですよね☆☆☆

オールスター前の最後の試合、伝統の一戦「巨人戦」です。

今日はできますよーに。。。

|

« うぃッス、ジョージ!虎はウサギを眼中に無し | トップページ | 甲子園は最高ぉー!(T-G) »

コメント

今晩は・・やっと試合が出来ましたね。相手が巨人なので、今晩は
映像を見ながら、しっかり応援できます。今はまだ8時前なのに
8回の表が終わり・0対0後攻めなので勝ちを信じます。

投稿: ばばちゃん | 2006年7月19日 (水) 19時52分

ばばちゃんさん、ありがとうございます。
行ってきました!甲子園。
1-0のジブーい勝ち方で勝利。
やっぱ球児くんの球は速い!!

投稿: じゃん | 2006年7月20日 (木) 10時22分

じゃんさんどうもです。じゃんさんも行ってたん?うちも行ってたよ~!球児の快速球、レフトからみてもうなってました!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月20日 (木) 10時40分

もっちゃん!さん、いやー4万8550人ですからねー
超超超満員でしたね。
一時は「8時には終わるんちゃうかー!?」って心配でした(笑)

投稿: じゃん | 2006年7月20日 (木) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« うぃッス、ジョージ!虎はウサギを眼中に無し | トップページ | 甲子園は最高ぉー!(T-G) »