« 欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」 | トップページ | 茨城ゴールデンゴールズ存続決まる »

2006年7月22日 (土)

伝説の剛速球!

7月21日:サンヨーオールスターゲーム第1戦

全セントラル3-1全パシフィック(神宮)

Photo_139

カブレラ!真っ直ぐじゃ!打ってみい!

まるで野球漫画のワンシーンを見てるみたい!

こんなワクワクしたシーンはシーズンでは到底無いし、まして成績の関係ない球宴は、ただのお祭りだからワクワクドキドキなんて考えられないのですが・・・

球場全体、いや全国の野球ファンがこの瞬間に一点集中でした。

一球一球に佇を飲んで注目する・・・・・・

球児くんの投じた全10球、オール直球オール150キロ越え。

それもすごいんですが、カブレラ・小笠原のパ・リーグを代表するフルスイングバッターがバットに当たりもしない。

かろうじてバットに当てた小笠原ですが、前に飛びません。

みごと二人ともスイングアウト!空振り三振!

圧巻です!!鳥肌たった(・0・;)

こんなすごいピッチャーのいる阪神タイガースのファンでよかった!

これぞプロ野球!チビッコファンに「藤川選手のような早い球を投げれる投手になりたい」って思わせる、最高のパフォーマンスでした。

球宴も、もう1試合、サンマリンスタジアム宮崎です。

是非、球児VS清原の対決が見たい!

予告直球でうなりをあげる球児くんの剛速球、

それを豪快にフルスイングで清原のホームラン!

球宴本塁打記録は、球児くんの剛速球を打って達成して欲しいです。

打たれた球児くんも、大満足でしょう。見てるファンも大満足です。

これぞ野球!これぞプロ野球!これぞ世界一に輝いた日本の野球!っていう対決を楽しみにしてます。

きっと、球史に残る名場面になりますよ。

|

« 欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」 | トップページ | 茨城ゴールデンゴールズ存続決まる »

コメント

こんにちは。
昨日の球児のピッチングは圧巻でしたね。
味方ながら本当に恐ろしいピッチャーだなと思います。
昨日はまるでアニメの世界のようなストレートでした。
今日は清原との対戦があることを楽しみにしたいです。

投稿: あっちゃん | 2006年7月22日 (土) 13時58分

じゃんさん、こんちは。
交流戦が始まって、オールスターの盛り上がりが心配でしたが、いやはやどうして!
SHINJOと球児がやってくれました。
今日の球児vs清原、本当に楽しみです。

投稿: さざまる | 2006年7月22日 (土) 14時22分

じゃんさんどうもです!
ほんまに漫画の世界かと思った(^^;)
清原もすごい表情で見てましたよね~
今日は対決あるでしょうか?
ぜひみたいですね!!

投稿: ch | 2006年7月22日 (土) 17時05分

あっちゃんさん、ありがとうございます。
球児くんが味方でよかた(^^;)
こんなピッチャー敵ならメッチャ嫌ですよ。

さざまるさん、ありがとうございます。
シーズンと違って、勝ち負けがある意味関係ないから、選手個々の個性が出て面白いですよね。
やっぱ盛り上がります。

chさん、どーもです。
漫画の世界ですよねー。
「行くぞ花形!」「こい!星くん!」みたいな・・
(巨人の星はキライですが・・私のブログの5月29日の記事をぜひ読んでくださいまし。)
いやーキヨはメンチ切ってましたね(汗)
宮崎はあいにくの雨みたいで、23日に順延になっちゃいました。
んー残念。。
でも、楽しみにしときましょ。

投稿: じゃん | 2006年7月22日 (土) 17時25分

じゃんさん、まいど!
球児とキヨさんの対決!
私は球児が勝つと思います!

今日はお天気どうでしょう・・・?

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 09時58分

ぽんたさん、まいど!
球児くんとキヨの「新平成の名勝負」見ごたえありましたね!
こんな対決をペナントレースで見せる選手が、ドンドン出てきて欲しいですね。

投稿: じゃん | 2006年7月24日 (月) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」 | トップページ | 茨城ゴールデンゴールズ存続決まる »