« それでも僕らのヒーローだ(T-C) | トップページ | この笑顔がタイガース(T-D) »

2006年7月14日 (金)

ドーム決戦だぜ!(T-C)

7月13日:阪神2-5広島(甲子園)

広島戦、3タテならずです。

3連戦3連勝ちゅうのは難しいもんですよ、しかも広島は4連勝して甲子園へ乗り込んできましたからね。

とりあえず2勝1敗は最低ノルマクリアです。

しかしオックスはスタミナねーな(´_`;)打者一巡したところでいつも打たれてる。オーストラリアは季節が逆で今秋だから、日本の夏に慣れてないのかなー?

関係ないよねー。。。

しばらくファームでスタミナ強化に励んだらどーですか?下には筒井くんとか三東くんとか、いいピッチャーはいっぱいいますよ。

Photo_119

レッドが久しぶりの盗塁を決めました。

6月17日のオリックス戦以来の盗塁で今季20こ目。阪神では球団初の6年連続20盗塁を達成しました。

これもすごい記録です。

みんなレッドなら当たり前、みたいに考えてしまいますが、今季は足首の捻挫や自打球を当てたりと、なかなか万全の状態とはいきません。

12日の試合でも右すねに自打球当ててるし、走れる状態じゃあ無いと思うんですが、でも責任感の強い選手会長は走りました。

この「勝ちたい!」っていう強い気持が大切なんです。

打っても2安打でマルチヒット、ようやくレッドのバッティングも復調ぎみです。

矢野くんも猛打賞だし、アンディも11試合連続ヒット中だし、一時期の貧打は多少解消したでしょうか・・・

でも、まだまだ猛虎打線とまではいきません。

投手・野手ともに「勝ちたい!」意識を強く持って、ドーム決戦に臨んでください。

ドラゴンズに勝ち越そう!!

|

« それでも僕らのヒーローだ(T-C) | トップページ | この笑顔がタイガース(T-D) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
いよいよ来ましたね。
約3ヶ月ぶりのドラとの対戦!
意地と意地のぶつかり合い!
勝ちたい気持ちが強い方が勝ちます!
私も寝てる場合じゃないッス!

投稿: さざまる | 2006年7月14日 (金) 14時09分

じゃんさん どうもです!!
レッドさんひさびさの盗塁
ほんまにカッコよかった☆(^^)
足の状態はよくないみたいですけど
走ってくれましたね(T_T)
今日も2安打~!!
夏場弱るみたいやけど頑張ってほしい!!

投稿: ch | 2006年7月14日 (金) 23時10分

じゃんさん、まいど!

ドームで勝ちました!
竜をこのまま、退治しましょう!
明日は子供会の「七夕会」
例の短冊用意しますからね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時36分

じゃんさん、どうもです。竜戦先勝!このまま3タテや~!去年はこうゆう時に負けまくってた井川クン、今日はビシッと抑えてや~!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月15日 (土) 10時37分

さざまるさん、こんにちは。
やっとドラ対決ですね。
初戦はいい形でとりました。
Gの時も初戦はいいかたち・・・
今回は気合抜かずに、たたみ掛けましょう!

chさん、ありがとうございます。
レッドの表情が、いい顔になってきましたね(^^)
レッドが元気だと濱ちゃんもモンキーも鳥くんも皆元気!
いい感じです。

ぽんたさん、まいど!
短冊お願いしますm(_)m
誠っちゃんの「早期回復」もお願いします。

もっちゃんさん、ありがとうございます。
虎戦士たちの表情がとっても良くなりました。
鉄壁だったドラの外野も今や穴だらけ。
3つ、いっときましょ!

投稿: じゃん | 2006年7月15日 (土) 10時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« それでも僕らのヒーローだ(T-C) | トップページ | この笑顔がタイガース(T-D) »