« ドーム決戦だぜ!(T-C) | トップページ | 甦った猛虎打線(T-D) »

2006年7月15日 (土)

この笑顔がタイガース(T-D)

7月14日:阪神7-2中日(京セラD)

爆勝!快勝!気持いいー!(^0^)

Photo_124これが待ってた虎の本当の姿でしょ!

←手荒い祝福を安藤くんにおみまいする下やん。(安藤くんの顔が(´0`)になってた)

よく打ったとかよく投げたは、野球なんだから当たり前。

ましてやチャンピオンチームなんだから、川上だろうが泣き虫上原だろうが、打ち崩して勝つのも当たり前。

でも、それが簡単に出来ないのも野球です。

しかし、チームが一番機能するためには、やっぱ元気と明るさですよ!

Photo_123

このいい顔した奴らたち(^ワ^)見てる我々まで元気が出てきません?

みんなイイ顔してるよ。

←まっちーのホームランをメチャ喜びのアニキ(背中3発はバシバシいってました)

チームが強いとか弱いとかは紙一重。今のプロ野球、実力差なんてそんなにあるもんじゃありません。

でも、強いチームの選手はみんなイイ顔してるもんです。

こんなイイ奴らどこ探したっているわけねーよね。だから阪神は強いんですよん☆

まっちー、虎移籍第1号おめでとー!

前日、ウエスタンで”代打逆転サヨナラ満塁ホームラン”を打ったのに続いて2打席連続ホームランです。

アニキとは広島入団同期(アニキはやたら同期が出てきますねー)。まっちーはドラ1でアニキはドラ4。

ずっと一緒だったから誰よりまっちーのホームランを喜んでましたね。

我々ファンも大喜びですよー!

Photo_125この試合を動かしたのは、鳥くんのこの一発でした。

川上の”伝家の宝刀”カットボールをみごとライトスタンドへ。

鳥くんの打った後のこのフォーム、大好きなんですよ、私。

相手エースをビビらすには最適な一発でした。

後はエースと4番対決でアニキの貫禄勝ち。

去年の最多勝投手が投げ勝って、セ・リーグ代打ホームラン記録を持ってる打者がキッチリ代打本塁打で追加点。

実力通りの快勝でした。

やっと元の元気チームになった阪神タイガース、この調子で竜をガブっと噛みちぎってくださいませ。

おっと忘れるところでした。

濱ちゃんオールスター出場おめでとー。

|

« ドーム決戦だぜ!(T-C) | トップページ | 甦った猛虎打線(T-D) »

コメント

強いチームの選手達いい顔している。ほんとその通りです。
ニュースで見たのですが、金本がヒット打って走っていく時の笑顔
余裕がありましね。
今日も竜を上手く料理してね。虎さんチーム応援しております。

投稿: ばばちゃん | 2006年7月15日 (土) 14時25分

じゃんさん、こんにちは。
いやあ、明るいッス!
全員が純粋野球少年のままです。
この笑顔が見れるから応援のしがいがあります。
今日も勝利の笑顔を堪能しましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月15日 (土) 14時44分

ばばちゃんさん、こんちわ!
笑顔が出るってことは、一時期の調子の悪さからは抜け出たって感じですよね。
今日も満面の笑顔で勝ちましょうー!

さざまるさん、ありがとうございます。
阪神は純粋な野球少年、阪神ファンも純粋な野球ファン。
甲子園はいつも高校野球のノリですもんね。
京セラドームも甲子園にしちゃいましょー。

投稿: じゃん | 2006年7月15日 (土) 15時33分

じゃんさんどうもです!!
いい表情いっぱいですね~☆
いいですね~
明日も残さず噛み千切っていただきましょう!!

投稿: ch | 2006年7月15日 (土) 22時53分

じゃんさん、まいど!

2連勝しましたよ~今夜も勝ちましょう!
短冊に願い事書いて、即ご利益出そうな勢いですぞ!

今夜も応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年7月16日 (日) 05時47分

じゃんさんどうもです。3タテ逃してまいましたね…。タニシゲシバく~森もシバく~!変わりにGを3タテせな!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月17日 (月) 10時52分

chさん、こんにちは。
竜の(まずい)じっぽ噛み付いたら、痛くて逃げてしまいましたね。
まあ2勝1敗はヨシでしょ。
川上も山本昌も中田も、もう苦手意識はなくなりました。
これからです。

ぽんたさん、短冊ありがとうございます。
ご利益出ますよー!
V2は見えました!

もっちゃん!さん、ありがとうございます。
タニシゲはシバいときましょ!
あと1歩でしたが、まあ後の楽しみにとっておきましょ!
甲子園でのGは、情け容赦なく攻め立てて、Gは最下位に落ちてもらいましょうか!

投稿: じゃん | 2006年7月18日 (火) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドーム決戦だぜ!(T-C) | トップページ | 甦った猛虎打線(T-D) »