« 甦った猛虎打線(T-D) | トップページ | 連続雨天中止、できるか今日!? »

2006年7月18日 (火)

うぃッス、ジョージ!虎はウサギを眼中に無し

7月17日:阪神-巨人(甲子園)・雨天中止

おう!ジョージ!久しぶりー(^ワ^)ヒヤマサ~ン!

Photo_129

みたいな感じでひーやんと再会場面です。

ん?さいかい?サイカイ、最下位!

ウサギさん、最下位も近いですなー (`ー´)

もはや我がタイガースはウサギさんには興味がありません。

でもタイガースは手を抜きませんよ。

こんな下位のチーム相手にモタモタしてる場合ではないのです。

これから迎えるドラとの首位対決、最後にみんなでビールかけするためにも、

弱いチームからは確実に勝ち星を取る!情けは無用です。

Photo_130

我らの救世主、誠っちゃんの復帰が順調にいって、8月のロード中になるみたいです。

久保田ハルクくんの復帰も8月下旬ごろに早まりそうだし、それまで全員で貪欲に勝利していかなければならないのです。

安藤くんを先発に戻して、ダーウィンちゃんを中継ぎに、濱ちゃんを3番で固定して、濱ちゃん・アニキ・アンディのクリーンアップで挑む。

ここで巨人なんぞに負けることなどあれば、V2も見えてこないし、ましてや巨人のためにもなりません。

目先の補強でなんとか立てなおそうとする巨人は虫が良すぎる話しです。じっくり腰を据えて若手を育てるチームに変わらすためにも、阪神が叩いて教えてあげないと。

今までプロ野球を背負ってきたのは、まぎれもなく阪神と巨人なんですから、今後、伝統の一戦が本当の「伝統の一戦」になるためにも、引導渡しましょう!

「おまえたちでは、もうムリ!」ってね。

でも、お天気が心配です。予報では関西地区はずっと雨ですが・・・・

私、19日に行くんですよねー甲子園(・_・;

|

« 甦った猛虎打線(T-D) | トップページ | 連続雨天中止、できるか今日!? »

コメント

じゃんさんどうもです。今日も雨やね。試合できるんやろか?Gにはしっかり引導を渡さなあきませんな。ホンであのご老体に一刻も早く球界から手を引いて頂きましょう。それがGの為でもあり球界の為やもんね。

投稿: もっちゃん! | 2006年7月18日 (火) 13時43分

じゃんさん、こんにちは。
いつも親父ギャグ、楽しみにしてます。
再会?最下位!(爆)
ダーウィンの中継ぎ復帰は賛成ですが、個人的には江草を先発に戻して欲しいんですけど・・・。

投稿: さざまる | 2006年7月18日 (火) 14時12分

じゃんさん、最後の1行見逃してました。
明日、甲子園ですか。
今日降るだけ降ってもらって、明日やれればいいですね。

投稿: さざまる | 2006年7月18日 (火) 14時16分

こんばんは。
明日は甲子園なんですね。
天気予報を見る限り明日の昼からは雨は上がるみたいなんで、
阪神園芸さんががんばってくれると思います。
で、しっかり兎狩りしておきましょう!!
何せその次はまたドラゴンズですからね。

投稿: とおる | 2006年7月19日 (水) 00時18分

もっちゃん!さん、ありがとうございます。
Gに引導渡す役目は阪神しかいないでしょ。
でも連続雨天中止、はたして19日はできるのでしょうか?

さざまるさん、オヤジギャグお褒めにあずかり恐縮です。
江草くんを先発に戻す案、大賛成です!是非です!
中継ぎでは彼のいいところが死んでます。

とおるさん、ありがとうございます。
世界一の阪神園芸さんですから、雨さえあがればベストコンデションでできるでしょう。
気合入れてウサギ狩してきます。

投稿: じゃん | 2006年7月19日 (水) 11時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 甦った猛虎打線(T-D) | トップページ | 連続雨天中止、できるか今日!? »