« 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) | トップページ | タイガース№1ピッチャーです!(T-C) »

2006年7月11日 (火)

お家で大ハシャギしたーい!

さあ、オールスターまでの前半戦、正念場の9連戦です。

打てない阪神は、いかにして少ないチャンスをモノにして、最小失点で抑えるか、これが勝負のカギとなりそうですね。

幸いな事にこの9連戦は”お家”での戦いです。

今日から甲子園で広島戦、14日から京セラDで中日戦、オールスター前ラスト3連戦が17日から巨人戦。

6勝3敗が最低ノルマです!

Photo_113先発ピッチャーも頭数が必要ですよ!

そこで白羽の矢が当たったのが中村泰くん。

彼の決め球は「カミソリスライダー」

サウスポーから投げられる彼のスライダーはジェフのスライダーよりキレキレですよん☆

ただ、今まではコントロールが悪くて、四球で自滅してたんだよなー(+_+;)

でもこの時期に上に上がってくるんだから、期待しましょうよ!

ウエスタンでは3勝1敗1セーブ、防御率1.48の好成績。11日の忍ちゃんに続き12日の先発が濃厚です。

今の阪神には”若いヒーロー”が必要です。

投の中村泰くん、打のリン・ウェイツー、この二人に新しい勢いを注入してもらって、9連戦イっちゃいましょー!!

|

« 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) | トップページ | タイガース№1ピッチャーです!(T-C) »

コメント

じゃんさん どうもでーす!
9連戦アタマとりましたね!
でも もっとはしゃぎたいですね!!
明日の中村くんどんな感じやろう
若手パワー楽しみです☆

投稿: ch | 2006年7月12日 (水) 00時11分

こんばんわ!
いやあ、球児くん、すごい!
彼がいなかったらと思うと、ぞっとします・・・。

投稿: RED☆ | 2006年7月12日 (水) 00時21分

じゃんさん、まいど!

1つ勝った!
あと5つといわず、全部勝ちましょう!
無理を承知で言っていますが・・・
気持ちはいつも連勝してほしいと思っています(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月12日 (水) 05時24分

chさん、こんにちは。
大はしゃぎとまでは行きませんでしたが、小はしゃぎぐらいで(笑)
これもすべて球児くんのおかげです。
中村泰くん、変な色気出さないで、真っ向勝負でいってほしいですね。

RED☆さん、こんにちは。
球児くんは必ず日本記録をつくってくれるでしょう。
いつまでもおじいさん達の記録じゃつまんないもんね。

ぽんたさん、まいど。
目指しましょ!9連勝!
せめてファンの気持は。
でも、やっぱ甲子園は最高ですね。


投稿: じゃん | 2006年7月12日 (水) 10時38分

じゃんさん、どうもです。球児はほんま素晴らしい!是非、カネヤンも抜いてほしい!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月12日 (水) 10時47分

もっちゃんさん、ありがとうございます。
本当です!すごいです!最高です!
こんなピッチャー今まで見たことないっす!
もうカネヤンどころか世界記録目指してほしい!
(世界記録って何イニングなんでしょう??)

投稿: じゃん | 2006年7月12日 (水) 12時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) | トップページ | タイガース№1ピッチャーです!(T-C) »