« どっちが情けない!(T-G) | トップページ | 勝たせてもらいました(T-YB) »

2006年7月 4日 (火)

球宴出てる場合かー?

2006サンヨーオールスターゲームのファン投票結果が出ました。

我が阪神タイガースからは6人が選ばれました。

Photo_95藤川球児くん(ファン投票2回目)

アンディ・シーツ(初)

モンキー藤本敦士(3回)

鳥谷敬くん(2回)

金本知憲アニキ(7回)

赤星レッド憲広(3回)の6人です。

毎回毎回タイガースの選手はファン投票で数多くの票をもらって出場してます。

その昔、暗黒の時代には監督推薦で1人とか2人とかって時もありましたね(泣)

組織票だのなんだの言われますが、何であれファンに選んでもらえるってのはありがたいものです。

タイガースファンは行動的ですから、みんな率先して投票します。だから組織票などと嫌味を言われますが、タイガースファンがタイガースの選手選んじゃダメなのかい?

オールスターは1年に1度のお祭りです。(交流戦が始まって値打ち落ちたけど)

勝ち負け関係無しの勝負をしてくださいね、セ・リーグ監督の岡田さん!

でも、今はオールスターより貧打線の方で頭イッパイみたいです。

なんせオールスターまで、まだ14試合もありますからね。

今日から地元で腰を据えて(途中秋田遠征があるけど)打線のたてなおしをして、首位捕りを目指して頑張ってください!

Photo_96

とうとうウサギにジョージが入団しました。

なんか寂しい感じがしてるのは私だけでしょうか・・・

しかしジョージのGユニフォーム

似合わねー!(`ー´;)

私は生まれつきのタイガースファンでありアンチGなので、G好きな人はごめんなさいね。

私はこのYGの帽子を見ると「グリコ森永事件」の犯人にしか見えません。

ジョージはTHの帽子が似合ってたよ(\_\)

背番号91って、悔い(クイ)が残るってか!

|

« どっちが情けない!(T-G) | トップページ | 勝たせてもらいました(T-YB) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
ほんと、ジョージのジャイアンツユニは似合わないですね。
別人みたい。
さて、そろそろ今週も始まります。
まずはベイスターズ戦からです。
がんばりましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月 4日 (火) 17時45分

じゃんさんこんばんわ!
それにしてもこの面々
今日の試合も観た結果
ほんまに貧打 あ~ぁ(--;)
やはり胸張って球宴でれるのは
球児だけでしょう!
アンディが初出場なのが意外に感じました。

投稿: ch | 2006年7月 4日 (火) 23時25分

こんにちは。お久しぶりです。

ファンとしてはオールスターに出てるのは観たいけど、その休みを利用して特練か怪我のケアをして欲しいなぁ、なんて思ったりもしました。

それにしても、ジョージの居場所はあるんでしょか?もしや外野?
ウサギさんチームお得意の「飼い殺し」にならなきゃいいですけど。。。

投稿: 石榴 | 2006年7月 5日 (水) 01時57分

さざまるさん、ありがとうございます。
ベイに勝たせてもらったって感じですね。
なんか元気ない気がします。

chさん、ありがとうございます。
球児くんも本当は休ませたいですけどね。
まあ、お祭りなので気分転換のつもりで楽しんでくれればいいかなっと。

石榴さん、お久しぶりです。
ようこそおいでくださいました。
ジョージは今季限りのレンタル移籍みたいなもんでしょう。
かわいそうに・・・
年捧3000万ですよ!どー思います?

投稿: じゃん | 2006年7月 5日 (水) 10時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« どっちが情けない!(T-G) | トップページ | 勝たせてもらいました(T-YB) »