« タイガース№1ピッチャーです!(T-C) | トップページ | ドーム決戦だぜ!(T-C) »

2006年7月13日 (木)

それでも僕らのヒーローだ(T-C)

7月12日:阪神4-2広島(甲子園)

あああ・・・・・・・(¥_¥)

球児くんの連続無失点記録が止まっちゃいました、38試合・47回2/3で・・・

Photo_115しかも暴投で・・・・・悲しいッス(泣)

まあでも、試合に負けたわけじゃないし、まだまだ球児くんも若いんだし、これからまた続けていってくださいな。

今日は出てきた時から、なんか力入ってんなー(汗)って感じでした。

この期間のプレッシャーは相当のものだったんでしょうね。

抑えの仕事を任されてるわけだし、無失点っていうとてつもない記録にチャレンジしてるわけだし、我々ではわからない重圧と毎日戦っていたんでしょう。

これで、その重圧ともおさらばですね。これからはいつもの球児くんのように、のびのびと野球してください。

Photo_117先発の中村泰くん、プロ初勝利おめでとう!

奈良出身、郡山の泰くんと天理のせっきーは同級生です。

サードのせっきーは何回もマウンドへ行って、プロ初先発のピッチャーを守り立ててました。

同期入団の杉山くん・江草くん・久保田くんに先を越され、期待されてるんだけど、なかなか結果が出なかった泰くんも、これで一皮むけるでしょ!

若い力がタイガースに元気をくれました。

でも、やっぱり主役はこの人でしたね(^ワ^)

Photo_118なんと、泰くんと同期入団(?)のアニキでした。

通算350号本塁打!おめでとう!

ミスタータイガース掛布さんの通算記録を抜いて史上20人目です。

この日の2発で掛布さんと並んで、あっさり超えていきました。

やっぱりこの人は頼りになります。お中元や暑中見舞い送っとかなきゃ!!

中村豊くんや鳥くんのファインプレー、アンディのホームランと、泰くんのがんばりのおかげで明るい兆しが見えてきました。

なんか元気出てきたぞー!

広島にあと一つ勝って、京セラドーム大阪でオレ竜を蒲焼にでもして食っちゃえ!!

|

« タイガース№1ピッチャーです!(T-C) | トップページ | ドーム決戦だぜ!(T-C) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
泰のピッチング見逃しました(泣)
でもまたすぐに見れるでしょう。
それにしても、生え抜きの新戦力はまたもや投手陣ですね。
野手もそろそろ出てきて欲しいんですが。

投稿: さざまる | 2006年7月13日 (木) 15時49分

さざまるさん、ありがとうございます。
野手陣ですね。。
喜田くん、桜井くん、藤原くん、赤松くん・・・・
候補はたくさんいるんですが。

投稿: じゃん | 2006年7月13日 (木) 17時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« タイガース№1ピッチャーです!(T-C) | トップページ | ドーム決戦だぜ!(T-C) »