« しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) | トップページ | 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) »

2006年7月 8日 (土)

がんばれ!レッド!

我が阪神タイガースは今日から秋田で二連戦。

ナマハゲでもきりたんぽでも、かかってこい!(????)

地方遠征の「美味いものシリーズ」は少し心配です。

仙台でも北海道でも、美味しいものがいっぱいある地方では、もうひとつ調子が良くなかったから・・・・・

なーに!大丈夫さっ!

Photo_103

今日はレッドが絶対活躍するに決まってます!

なんせ、岡田監督付きっ切りの直接指導ですから。

現在盗塁19、打率290、ここ10試合でも40打数10安打と極端に悪い数字ではないけれど、やっぱりレッドはこの数字じゃあ物足りない。

それ以上に他球団に与える恐怖感が今シーズンは少なすぎます。

レッドの調子さえ上がってくれば、文句無しの不動のトップバッターなんだから、濱ちゃんや鳥くんやシェーンをムリして1番にもってくる必要がありません。

1番レッドと4番アニキが固定できれば、後は繋がりさえ考えれば打順はおのずと決まるのです。

岡田監督も、それを一番わかってるからレッドの直接指導となったのでしょう。

がんばれ!レッド!

秋田のタイガースファンは貴方の快走を期待してますよ!

なにせ秋田で試合するのは53年ぶりですから。

ん?53年ぶり?

53はレッドじゃん!

やっぱり今日の活躍は間違いなーし!!

|

« しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) | トップページ | 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) »

コメント

じゃんさん、こんにちは。
いつも新鮮で貴重な情報ありがとうございます。
岡田監督の心意気を感じて、REDもやってくれそうですね。
青木なんかに負けてられませんよ!

投稿: さざまる | 2006年7月 8日 (土) 13時12分

じゃんさん こんばんわ!
うんうん!!やっぱりタイガースの
1番は赤星!!
レッドさん頑張ってほしい!!
現状じゃ物足りなさすぎ!(>_<)
まだまだアオキなんかメじゃないハズです!

投稿: ch | 2006年7月 8日 (土) 22時48分

じゃんさん、まいど!
やはり阪神の1番はレッドです!
53つながりで秋田の試合はいただきです!

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 08時43分

じゃんさんどうもです。昨日スタンドにはホンマになまはげがいたよな~頭だけ…(~_~;)
やっぱり1番は赤星!相手に与えるプレッシャーが全然ちがうよな~。
明日から9連戦!そろそろ打ちまくってかってほしい!!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月10日 (月) 10時48分

さざまるさん、こんにちは。
恐縮ですm(_)m
打線は打ちました。あとは繋がりです。
この間にジワリジワリと竜が逃げるのが気になりますが・・

chさん、ありがとうございます。
レッドも「なんで調子悪いの?」って感じなんでしょうね。
これが前年度優勝チームの宿命です。
ここを乗り切れれば、イッキに優勝まで行けると思います。

ぽんたさん、まいどです。
さあ地元ホームで9連戦です。
ここで竜のシッポにガブっと噛み付いておきましょう。

もっちゃん!さん、ありがとうございます。
ナマハゲいましたねー(笑)
球児くんの投球も”ナマハゲ投球”でしたね。
「悪い打者はいねーかー!」みたいな(汗)

投稿: じゃん | 2006年7月10日 (月) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« しばらくは投手力で勝つしかないか(T-YB) | トップページ | 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) »