« MVP男が一転悪夢・・・(T-D) | トップページ | 今こそ猛虎魂を!(T-S) »

2006年7月27日 (木)

どした?阪神タイガース(T-D)

7月26日:阪神2-5中日(ナゴヤD)

Photo_148気合が空回り?それともベンチは「勝負はまだ先」って思ってる?

どーも納得できません、私は!

同点で向えた一死一・二塁のピンチ、バッター福留でピッチャー続投。

なぜですか!?

前日も福留にやられてるし、まだ同点だし、ピッチャーのダーウィンちゃんは連打されてるし、福留を抑えれば勝機はあったはず。

でも続投。。。結局逆転タイムリー。。。

ジェフを使えよ!

勝ちパターンにこだわる気持は分からんでもないけど、これじゃジェフと球児くん以外のピッチャーが可哀想です。ジェフと球児くん以外なみんな敗戦処理みたいになってない?

美味しいところは彼らが持ってって、それ以外は能見くん・ダーウィンちゃん・金澤くん・江草くん・・・彼らがいつも大変な場面で登場してる。

そりゃやってられませんぜ、岡田監督!

全員野球がタイガースでしょ。打者は次へ次へ繋ぐ野球。ピッチャーだって繋ぐ野球じゃん!

まだ勝負をかけるのは先って思ってるんでしょうか。

そんなこと言ってたら、もう3.5ゲーム差なんですよ!

虎は諦めない、どんな時も!

この勝負の姿勢をベンチから出してください。試合消化数から考えても3.5ゲーム差以上に開いてますよ。

このままだと、どんどん竜の背中が遠くなる・・・・・

大名野球をするのは百年早い!!

|

« MVP男が一転悪夢・・・(T-D) | トップページ | 今こそ猛虎魂を!(T-S) »

コメント

じゃんさんどうもです。竜はせこい手を使ってきよりました。それだけに余計に負けたくなかったのに…。今日は絶対勝たなアカン!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月27日 (木) 13時41分

こんにちは。
昨日は継投策失敗や、守備の乱れ、本当に悔しい負け方になりました。
このままではセリーグの灯が消えてしまいます。
それだけに今日はとにかく結果。内容よりも「勝利」をお願いしたいです。
本当に厳しい状況に追い込まれました・・・。

投稿: あっちゃん | 2006年7月27日 (木) 14時22分

じゃんさん、こんちは。
岡田監督は、イニング途中での交代を好まないようですが、JFKが揃うまでは、大事な6回7回は、一人一殺のノムさんばりの継投でリードを守りきって、JKにつなげて欲しいです。
それなりの頭数はいますから。
今日は下さんの気合の粘投に期待しましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月27日 (木) 15時29分

もっちゃん!さん、ども。
竜のせこい作戦、いや関西で言うコスい作戦です。
今日こそ勝ちましょ!でないと大変やぁ・・

あっちゃんさん、こんちは。
なにをやっても上手くいかない時はありますが、かたまりすぎ!
こんな悪い状態は3試合とは続かないでしょ(たぶん・・)
今日は勝ちます!(きっと)

さざまるさん、こんちは。
おっしゃる通り!!!
久保田くんが抜けてる段階で非常事態なんだから、さざまるさんの言うとおり一人必殺ですよ!
そしたらもっと勝ってるって!
もう下やんの気合に期待ですね。

投稿: じゃん | 2006年7月27日 (木) 18時41分

じゃんさんどうもです!
コメントありがとうございました。
3連敗・・・
きびしい状況になってしまいましたね(>_<)

投稿: ch | 2006年7月27日 (木) 23時14分

chさん、こんちは。
確かに厳しいです。
でも「ネバサレ魂」で戦いましょう!
まだまだ諦めません!

投稿: じゃん | 2006年7月29日 (土) 10時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« MVP男が一転悪夢・・・(T-D) | トップページ | 今こそ猛虎魂を!(T-S) »