« 球宴出てる場合かー? | トップページ | 雨ニモマケズ(T-YB) »

2006年7月 5日 (水)

勝たせてもらいました(T-YB)

7月4日:阪神4-2横浜(京セラD)

なんか、横浜さんに勝たせてもらった様なゲームでしたね。

立ち上がりはベイ那須野の方が忍ちゃんよりはるかにいい出来でした。

横浜ベイは1回2回と得点を重ね、3回までに忍ちゃんに6安打をあびせてます。

一方タイガースは4回までまったくのチャンス無し。

Photo_97

やっと5回に矢野くんの2塁打の後、出たあ!鳥くんの

野手55イニングぶりのタイムリー!

こりゃMVPもんですぜ!!

って言ってる私は情けないよ・・・・・

約6試合、野手のタイムリーが無かったんですよ。

よく勝ってたなーこのチーム(・_・;)

これで勢いに乗ったのか、相手がのまれたのか那須野、四球の連発攻撃で阪神は苦手な(?)タイムリーを打たずに逆転です。

その後、こりもせずチャンスは作れどタイムリー出ず・・・・

結局追加点はリン・ウェイツーのどデカイホームランのみ。。

勝つには勝ったけど、なんか嬉しくないデス。

いつになったら打線爆発!となるのでしょう。

こんな打線では中日の投手は打てないと思うのは、私だけですか???

|

« 球宴出てる場合かー? | トップページ | 雨ニモマケズ(T-YB) »

コメント

じゃんさん、まいど!
あの押し出しは笑いが止まりませんでしたよ。
今夜は、どうでしょう?
甲子園です。

投稿: ぽんた | 2006年7月 5日 (水) 12時52分

じゃんさん、こんにちは。
横浜相手でも打てなければ、もうお手上げです。
今年は投手力だけで優勝しましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月 5日 (水) 15時08分

横浜には勝たせてもらったけれど、TOPの中日との付き合いが良くてゲーム差が縮まら無いな~~・・早く抜け出して欲しいよう~~

投稿: ばばちゃん | 2006年7月 5日 (水) 16時30分

ホンマ、満塁恐怖症やね(~_~;)ええかげんに連打、連打で点取るとこみたいもんです。

投稿: もっちゃん! | 2006年7月 6日 (木) 11時34分

ぽんたさん、まいど。
サードが穴です。誠っちゃんのいない穴。
ジョージ取ったらよかったのに!

さざまるさん、ありがとうございます。
打線は水物ですが、雨には勝てません。
アニキ300二塁打です。

ばばちゃんさん、ありがとうございます。
オレ竜は「今が抜け出すチャンス」と思ってるみたいですね。
落合監督が退場とはめずらしい。

もっちゃんさん、ありがとうございます。
連打連打は何かのキッカケさえあれば・・・・・
キッカケはいったい何でしょうか?

投稿: じゃん | 2006年7月 6日 (木) 14時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 球宴出てる場合かー? | トップページ | 雨ニモマケズ(T-YB) »