« (`_´)!(T-S) | トップページ | 野球は本当に素晴らしい »

2006年8月21日 (月)

帰ってきますよFK!(T-S)

8月19日:阪神10-4東京ヤクルト(神宮)

8月20日:阪神8-3東京ヤクルト(神宮)

11点取って逆転サヨナラ負け・・・あれで吹っ切れたかな(^_^?

それともファンから罵声浴びせられないと分からなかったか(・_・;?

なにはともあれ、二日間で27安打・18得点で爆勝でした。

Photo_180しかも帰ってきます!この人達が!!

首痛で離脱してた”虎のミスターK”球児くん!

「待ってたよぉ!!」(T_T)

やっぱり貴方が7回からスタンバってるのと、ないのとではエライ違いです。

球児くんが帰ってくるのは、一人の投手が帰ってくるだけではないのです。百人力!!他の投手にかかる色んな負担がなくなりますからね。

Photo_181そして、この人も戻ってきます。

虎の守護神!久保田ハルクくん!

娘さんをかばう頼もしいパパです。今度は虎を助ける頼もしい守護神としての活躍を期待してますよ!

これでJFKそろい踏みです!

彼らがいなくなって、彼らのすごさが身に染みて分かりました。やっぱコイツらはすげー!!

残り37試合。宿敵ドラとは9試合、そのうち甲子園でのドラ戦は6試合。

まだまだなんとかなる!なるに決まってる!なるんです

ボコボコに殴られて負けっぱなしな訳ないでしょ!

やられたらやりかえす!虎の意地を見せましょう!!

|

« (`_´)!(T-S) | トップページ | 野球は本当に素晴らしい »

コメント

じゃんさん、こんちは。
ようやく、JFKが戻ってベストメンバーに近づきつつあります!
そして、待ちに待ってました。
投打がかみ合ってきました。
最後の最後になって、虎らしさが出てきましたね。
こうなったら、もう、負ける気がしません!

投稿: さざまる | 2006年8月21日 (月) 18時34分

じゃんさん、バースデーコメントありがとうございましたm(_ _)m
JFKがやっと揃いますね♪
こうなったら虎マジック37、一気に減らしちゃいましょう!!

投稿: 虎キチ子 | 2006年8月21日 (月) 22時13分

じゃんさん、まいど!
FK帰ってきました!
逆転Vモードであります!
勝つぞ~優勝するぞ!

投稿: ぽんた | 2006年8月22日 (火) 05時24分

さざまるさん、こんちは。
今年初めてっちゅうか、やっと投打が噛み合いました。
役者は誠っちゃん待ちのみ!
これからッスよーん!

虎キチ子さん、こんちは。
虎キチ子さんのバースディのためにも、これから快進撃を期待ちましょー。

ぽんたさん、まいど。
FK戻って虎もやっと虎らしくなりましたね。
もう負けません!
いっちゃいます!

投稿: じゃん | 2006年8月22日 (火) 10時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« (`_´)!(T-S) | トップページ | 野球は本当に素晴らしい »