« 伝統ある阪神タイガースを誇りに(T-C) | トップページ | みんなも祈りましょ(T-C) »

2006年8月24日 (木)

ベテランは夏バテぎみですね(T-C)

8月23日:阪神3-8広島(広島)

夏バテですかー!?

Photo_186長かった夏のロードも残すところあと1試合。勝ち越しは無くなったけど、最後は勝って10勝10敗の五分にもどしましょう。

下やん、アニキ、矢野くん、38歳トリオそろってお疲れモードですねー(・_・;

2試合と悪いのが続かない下やんが、ここんとこ悪いの続いてます。

これは夏バテ以外考えられんでしょ。

たたでさえ例年より暑い夏なのに、ベテラン選手に期待しなくてはならない阪神が寂しいですよね(泣)

俺にまかせろ!って言うような活きのいい若手はいないのですか?投手陣に・・・

アニキもお疲れぎみですね。先制打までは良かったけど、6回の逆転チャンスは凡退でした。。。

アニキにばっかり頼るから、疲れもたまりますよ。

俺が決めたる!って言うような若手はいないのですか?

Photo_187唯一いました、鳥くん。彼は元気です!

プロ入り初の二ケタ本塁打に王手をかけて、即効次の試合で達成です。祝10号ホームラン!

打率も3割復帰で、10試合連続安打。

彼はアニキと一緒に連続フルイニング出場を続けています。

鳥くんは年々進化し続けてますね。

暑いけど、最後広島に勝って、甲子園へ帰りましょう!甲子園へ帰ってからが本当の戦いです!

ドラが4連敗、虎が4連勝でマジックが消えるんですから!

甲子園で巨人・中日戦が待ってます。Gに3タテ!ドラに3タテ!です。

熱いペナントレースはこれからこれから!!

|

« 伝統ある阪神タイガースを誇りに(T-C) | トップページ | みんなも祈りましょ(T-C) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
鳥谷は、着実に進歩してますね。
今年は、ぜひ自分で掲げた目標の3割達成してもらいたいです。
先週のヤクルト戦からテレビ中継がなく、やむを得ずドラの試合などチラ見してたんですが、ドラの投手陣も夏バテ気味で、5連敗くらいならありそうですよ。
まだまだ諦めきれません!

投稿: さざまる | 2006年8月24日 (木) 15時32分

じゃんさん どうもです!
鳥谷クンはやっぱりやってくれましたね!
今日もやってくれるはず
ということで
ちょっと見届けてきます!!

今、広島です(笑)

投稿: ch | 2006年8月24日 (木) 17時17分

じゃんさん
広島に3連敗・・・
おかげで元気ありません私。

今日から甲子園、ウサギには勝ってくれ~!

投稿: ぽんた | 2006年8月25日 (金) 06時19分

鯉料理タラフク食べるつもりが…。これじゃー鯉を目の前にヨダレたらしてオアヅケさされてるネコやん<`ヘ´>
今日からのGは何が何でも勝たんと!

投稿: もっちゃん! | 2006年8月25日 (金) 10時40分

さざまるさん、こんちは。
あるでしょ!あるでしょ!
ドラだってそんなに勝ちつづける訳がない。
付け入るスキはあるんですが、虎が勝てません(泣)
甲子園に帰って気分一新!G叩きです。

chさんどもです。
広島ですか!いいなー。
お好み焼きも上手いし、カキも最高だし。
え?野球?この際広島観光を満喫してくださいまし。

ぽんたさん、まいど。
なかなか元気をくれない阪神ですが、
今日から我が家”甲子園”です。きっと元気をくれるでしょう。

もっちゃん!さん、こんちは。
トラねこ状態です(泣)
鯉よりウサギの方が好きなのでしょうか?

投稿: じゃん | 2006年8月25日 (金) 15時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伝統ある阪神タイガースを誇りに(T-C) | トップページ | みんなも祈りましょ(T-C) »