« 道後温泉効果は絶大でした(T-C) | トップページ | 元気な人が大活躍!(T-YB) »

2006年8月 8日 (火)

アニキ、球児くん大丈夫ですか?

やっぱり松山で試合に出ないと思ってたら、福岡の病院で緊急検査ですって。

大丈夫?球児くん!

あなたがいなければ逆転Vも連覇も見えませんよ~。。

Photo_162球団によると「定期的な検診」ということらしいですが、ヤクルト戦での3イニングの熱投とか、G戦での変化球の多投とか、松山での2試合登板なしとか・・・

こんなことが重なったあとで「定期的な検診」って言われても信用できません。

彼一人に”おんぶにだっこ”で、今までの無理がたたってるのでしょうか。

無理な状態なら、登録抹消もあるでしょうが、予定通り横浜入りでチームに合流したそうです。

ここで彼に無理をさせて、彼の投手生命を危険にさらすのなら、いっそのこと休ませて欲しいです。

確かに彼抜きでは優勝はありえないでしょうが、今無理させて今後使えなくなる方が、タイガースにとっても日本の野球にとっても痛いです。タイガース首脳陣もそれぐらいの事は分かってるでしょう。登録抹消させないのは、それだけ大事に至ってないってことなんでしょうね。

Photo_163横浜三連戦も打線爆発で、大量得点して球児くんを休ませてあげてください。

でもアニキは無理しないでくださいね。

アニキも松山での試合で負傷してます。関節がずれたなんて素人なら、即病院送りですよ。

それを、治療に当てる時間をけずってでもヒーローインタビューを受けたりして・・・

貴方には本当に頭が下がります。どっかのチームのバッターが後半戦活躍するために、ケガを理由にオールスターさぼってましたが、そんな”ちっちゃい”選手とは違います!プロ野球の誇りです!!

タイガースは優勝するために大事な時期ですが、アニキも球児くんも無理しないでください。

他の元気な選手がガンバレ!!

|

« 道後温泉効果は絶大でした(T-C) | トップページ | 元気な人が大活躍!(T-YB) »

コメント

ちっちゃい選手がいるどっかのチームには意地でも勝ちましょう!
両牙が折れて猫になったなんて言われないように、元気な選手の奮起に期待しましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月 8日 (火) 15時40分

さざまるさん、こんちは。
そーです!悪が栄えたためし無し!です。
正義の牙を見せてやれ!(っと牙折れかけ?)
大丈夫!アニキも球児くんもドラ戦では力大発揮のはずです。

投稿: じゃん | 2006年8月 8日 (火) 17時36分

じゃんさん、まいど!
復活しました!
横浜に3タテじゃ!!

それにしても暑いですね!

投稿: ぽんた | 2006年8月 9日 (水) 14時01分

ぽんたさん、まいど。
確かに暑い(+_+;
いい勝ち方でした。ナイス福ちゃん!
でも球児くんは休んでて良くなるような状態なのでしょうか?
心配です。

投稿: じゃん | 2006年8月 9日 (水) 14時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 道後温泉効果は絶大でした(T-C) | トップページ | 元気な人が大活躍!(T-YB) »