« なんか重い!野球を楽しんで。(T-G) | トップページ | ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) »

2006年8月 3日 (木)

奇跡の打線大爆発!!になって・・・(T-G)

8月2日:阪神2-3巨人(東京D)

ど~~ん!!落ち込んだ効果音です(+ +)

いつからこんなに打てないチームになったのか・・・・まるで暗黒時代に逆戻りした気分です。

第二期村山政権の時代、スター選手がいなくて、若い和田・大野・中野を「少年隊」とかいって、使い続けてた時代。ホームランバッターなんていやしねー。そんな暗ーい時代を思い出します。

このままずっと打てない打線なのでしょうか・・・(¥_¥)

Photo_155

いえいえ!違います!

阪神ファンも贅沢になったもので、ホームランでしか点が取れないって嘆きますが、昔はホームランなんて夢みたいな話だったんですから!

今はホームランも出るようになってるじゃないですか!

濱ちゃんのバックスクリーンへの特大弾!

こんなのが出てるんだから、そのうちに打ち出すでしょう。(たぶん・・・)

こうなったら、なんでもいいから、神様お願いしますよー。

「阪神打線、突然のお目覚め!」「猛虎打線、大爆発!!」

てな具合にならないッスかねー、なったらいいなー、なって欲しい、なってー!!

勢いつけるには、打線の爆発以外にないでしょ。

中日がモタモタし始めましたから、今阪神が覚醒しないと手遅れになりますよ。

死ぬ前の悪あがきのウサギには、今日こそとどめを刺して、横浜に中日3連勝してもらって、ウサギを最下位に落として、竜とのゲーム差を一つ縮めて、これからに弾みをつけましょう。

とにもかくにも「打線大爆発!」これしかない!

|

« なんか重い!野球を楽しんで。(T-G) | トップページ | ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
後半戦、8試合もやってまだ1勝とは。 
とほほ。。。
でも、竜にもまだまだつけ入る隙がありそうですね。
鳥谷に当たりが戻ってきてるし、濱ちゃんも一発が出始めてます。
これにアニキとシーツと矢野の勝負強さが絡んでくれば、打線爆発もありそうですね。
今日がその日かもですよ。

投稿: さざまる | 2006年8月 3日 (木) 13時00分

じゃんさん どうもです!
巨人戦3連敗はまぬがれましたが
打線大爆発はまだですね~
だれか~勇気をだして着火して!!

投稿: ch | 2006年8月 4日 (金) 01時02分

さざまるさん、こんちは。
後半戦やっと2勝目です。。長かった~
これで流が変わってくれれば良いのですが。
道後温泉でも入って、新たなスタートをきって欲しいですね。

chさん、どーも!
東京ドーム大好き虎だったのに、今年は分が悪いですね。
打線の着火マンはシェーンのような気がします。

投稿: じゃん | 2006年8月 4日 (金) 14時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんか重い!野球を楽しんで。(T-G) | トップページ | ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) »