« 福原続投?ジェフ誤算、結果論ですから(T-G) | トップページ | お帰りなさい、鬼軍曹(T-D) »

2006年8月28日 (月)

青いハンカチでヒーローインタビュー(T-G)

8月26日:阪神0-10巨人(甲子園)

#`□´)/こらぁー!!

8月27日:阪神3-2巨人(甲子園)

やっと勝てました、一週間ぶりの勝利です。長かったぁー(;_;)

ドラが4連敗もしてるのに、見事なお付き合いで虎は5連敗。せめてドラ負けの時に勝って欲しかったけど、無理も言えませんね(泣)

でも、ドラの4連敗の時に勝ってれば、今ごろ5ゲーム差で直接対決、3連勝すればイッキに2ゲーム差にまでなってたのに(グチグチグチグチ・・・・・・・)

Photo_192この人の涙に免じてグチグチ言いません。

ありがとう!球児くん!

選手たちの気持ちがよく分かりました。勝ちたい気持はファン以上に強いんだなぁって。

でも、こういう言葉を岡田監督から聞きたかったなぁー。

しかし今季二度目の5連敗、泥沼からの脱出で気持も吹っ切れたことでしょう。

これで久しぶりにドラを甲子園で迎え撃つ形になれました。

Photo_193この3連戦が正念場です!!

ここで負け越す事になれば、それこそ「ジ・エンド」です。

期待の選手は、好調なアンディと鳥くん、そしてレッド。彼らが必ずチャンスメークしてくれるはず。

そして、それを還すアニキ!ここは4番が奮起して大活躍して欲しいです!

3連勝で何かが見えてくると信じてます。

きっと甲子園も満員でしょうし、調子ぶっこいてるドラに”ひとあわ”とは言わず、ふたあわもみあわも吹いてもらいましょ!

覚悟!!ドラゴンズ!!

|

« 福原続投?ジェフ誤算、結果論ですから(T-G) | トップページ | お帰りなさい、鬼軍曹(T-D) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
球児の涙で、選手・ファン・首脳陣が一丸となれました。
あとは、ドラ戦で形にしてもらいましょう!
我々は応援あるのみです。

投稿: さざまる | 2006年8月28日 (月) 15時05分

じゃんさん、どうも!
球児の涙は本物です!!
球児を信じ、タイガースを信じ、最後まで応援しましょう!!

投稿: 虎キチ子 | 2006年8月28日 (月) 17時44分

じゃんさんどうもです。やっぱり同じこと思うんやね~。まぁ終わったことはしゃーないからその分今から取り返してもらわな!

投稿: もっちゃん! | 2006年8月28日 (月) 21時38分

じゃんさん どうもです!!
球児さんの涙・・・もらってしまいました
虎の思い伝わってきたー!!(T_T)

ついにホンマの正念場が来ましたね・・・
その思いを全員でカタチにしていただきた
いです!!

投稿: ch | 2006年8月28日 (月) 22時37分

さざまるさん、こんちは。
これで一つになれなきゃ終わりです。
球児くんの涙が今シーズンのターニングポイントになりことを期待します。

虎キチ子さん、どもです。
信じますとも!
選手みんなの目の色は必ず違うはずですよ!
期待しましょう。

もっちゃん!さん、こんちは。
でしょ!あの時勝ってればとか、勝ててたとか多いッスよね。
おっしゃる通り、終わったことはしゃーないですね。
これからが本番です!

chさん、こんちは。
球児くんは熱い男です。
この男気に、虎の今季は託しました!
今日は竜は食べられないから、うなぎぐらい食っときます!
いけー!タイガース!

投稿: じゃん | 2006年8月29日 (火) 09時57分

じゃんさん、まいど!
球児の涙は本物やで!
昨日の試合が、ものがたってる!
中日に勝った!
今日も勝つぞ!

投稿: ぽんた | 2006年8月30日 (水) 07時07分

ぽんたさん、まいど!
にっくき中田をボッコボコにできたのは嬉かったですが、
まだまだ足りません!
今日も明日も、川上も山本昌も、福留もウッズも、みーんなボッコボコにしょ!!

投稿: じゃん | 2006年8月30日 (水) 13時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 福原続投?ジェフ誤算、結果論ですから(T-G) | トップページ | お帰りなさい、鬼軍曹(T-D) »