« ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) | トップページ | アニキ、球児くん大丈夫ですか? »

2006年8月 7日 (月)

道後温泉効果は絶大でした(T-C)

8月5日:阪神11-7広島(松山)

8月6日:阪神9-4広島(松山)

あの貧打線はどこへやら。

二日間で合計26安打・20得点!

Photo_158出るは出るはのタイムリーのオンパレード。この2試合、タイムリー打った人は、

アニキ3本・濱ちゃん2本・鳥くん2本・アンディ1本・矢野くん1本・片岡ツルくん1本・桧~やん1本・シェーン1本、合計12本。

おまけに犠牲フライで得点した人は、せっきー・モンキー、そしてアニキ。

アニキは2試合目では、なんとグランドスラム!満塁ホームランも打っちゃいました。

道後温泉、すげー!!

これだけ打てれば、ドラ追撃体制は整ったでしょ。これから追い上げますよー。

ヤクルトまで自力優勝が無くなった訳ですから、セ・リーグの望みはタイガースだけなのです。落合のあの顔、思い出すだけでむしずが走る(`□´)

Photo_160この試合でアニキが負傷です(汗)

一塁へ帰塁の際、ボールが左足ひざ裏を直撃、さすがのアニキも相当痛がってましたよ。

むちゃくちゃ心配です(+_+;)

アニキは「大丈夫」とは言ってますが、これからの大事な時期、アニキが本調子でなくなると、ドラ追撃どころではなくなってしまう・・・

アニキ!痛いでしょうが、がんばって!!

心配な事がもう一つ。球児くん、この2試合出てきませんでした。結果大量点差だったからセーブ付かないし、出る必要は無いのですが、アニキが満塁ホームランを打つ前、岡田監督が耳元でなにやらゴニョゴニョ・・・・

一説によると「ダーウィンに代打出されへんから決めてこい」みたいな事を言ったとか言わないとか。。。

もし、アニキの満塁ホームランが出ず、凡打して無得点で1点差のままでも、ダーウィンちゃんの続投だったのでしょうか。。。

ってことは、球児くんになにかアクシデントでも?前回のG戦でも変化球多かったし・・・

松山2試合は完全休養って決めてたのならいいんですが、アクシデントならエライことですよ。

アニキと球児くんが二人ともアクシデントなんて事になったら、

両キバ折れた虎じゃーん(¥_¥)

何事も無いことを祈ってます。。。

|

« ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) | トップページ | アニキ、球児くん大丈夫ですか? »

コメント

温泉のいい結果が出ましたね。金本がやってくれました。
超嬉しいで~す。バン~ザイ・バン~ザイ・
(虎さんの一丸野球でしたね。)虎チームはこうでなければ・・・

金本さんの怪我、どの程度なんだろう?一寸心配

投稿: ばばちゃん | 2006年8月 7日 (月) 14時03分

じゃんさん、こんちは。
道後温泉の効能に、打線大爆発を加えてもらいましょう。
そうすれば、全国の野球チームで賑わいそうですね。
それにしてもアニキと球児は心配です。
球児は、この間の読売との第3戦のときに、肩に張りだか違和感だかがあるようなことをアナウンサーが言ってた気がします。

投稿: さざまる | 2006年8月 7日 (月) 14時05分

こんにちは。
昨日のアニキの根性には感動しました。
アニキが欠場することは無いでしょうが、明日の試合では元気な姿を見せてもらいたいです。
そして、球児も何事も無いことを祈りたいです。

投稿: あっちゃん | 2006年8月 7日 (月) 16時16分

こんばんは~。
そういえば去年も松山でボコボコに打った記憶が…と思ったら、13-2なんて試合だったようでやっぱり道後温泉には打線爆発の効能があるようですね(^^;

投稿: とおる | 2006年8月 8日 (火) 00時16分

じゃんさん、まいど!
久々虎記事書きました~。
テスト段階です(笑)

今日からまたがんばります!
応援するぞ!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 05時50分

じゃんさん どうもです!
道後温泉のご利益すごいですね~!
ほんでアニキもホンマに凄いですね~(>▽<)
でも怪我が心配です・・・歩くのも大変そうやったし
球児さんもどうしたんでしょうか???
心配ばっかりやけど、
今日はどんだけ打線爆発するかは楽しみです(^^)

投稿: ch | 2006年8月 8日 (火) 12時08分

ばばちゃんさん、こんちは。
アニキのケガは確かに心配です。
でもあの人は精神的にも強い人ですから、今日の横浜戦でも活躍してくれるでしょう。

さざまるさん、こんちは。
愛媛の高校野球が強いのは道後温泉のおかげ??
球児くんの検査、結果は何もないそうですが、心配です。

あっちゃんさん、こんちは。
アニキの根性に最敬礼です。
横浜でも元気にホームランでもかっ飛ばして欲しいですね。
それにつけても球児くんが心配です。

とおるさん、こんちは。
なるほど!松山ではタイガース成績いいんですね。
13点とは!打線が湿ったら松山へ行きましょう。

ぽんたさん、まいど。
待ってました!
ぽんたさんにテストはいらないでしょう(笑)

chさん、どもです。
アニキは「ガハハハ」って笑ってスタメンに出てくれるでしょう。
あの人は精神的に強い人です。
球児くんは心配ですね。
彼なしでは連覇は考えられません。

投稿: じゃん | 2006年8月 8日 (火) 14時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ネアカキャラが勝利を呼び込む(T-G) | トップページ | アニキ、球児くん大丈夫ですか? »