« 両キバのおかげで強くなった(T-YB) | トップページ | ファンクラブ更新しました~(T-YB) »

2006年8月17日 (木)

お盆休みの記憶がありませ~ん(T-YB)

お盆休み中、墓参りやら法事やら親戚まわりやら大渋滞やらで、すっかりさぼって更新してませんでした。

スイマセン。。たくさんTBやらコメントやら頂いてたのに、ごめんなさいm(_)m

なんだか私が、すっかり虎を諦めたのかとお思いの皆様!

わたくし、お盆休み期間の記憶は一切ございません!

ですから、ナゴヤでドラに3連敗しただの、ドラにマジックが出ただの、私の記憶には無いことですから、さっぱり”おかまいなし”なのです。

私の記憶は京セラドームでの横浜戦からしか無いんです(`∀´)

8月10日:阪神6-10横浜(横浜)ん~残念3タテならず!

8月11日~14日:お盆休みの為記憶がございません、あしからず。

8月15日:阪神6-1横浜(京セラD)

Photo_175アニキ1000試合連続フルイニング出場、おめでとうございます。

エース井川くんも今季一番のピッチング!8回まで毎回の奪三振で計11個。被安打5、1失点の見事な完投でした。

打ってはせっきーの本塁打や7回のクリーンアップ連続打点と、快勝です。

選手全員でアニキを祝福する素晴らしい試合でした♪

8月16日:阪神4x-3横浜(京セラD)

Photo_176延長10回のウラ、ツーアウトからアンディの二塁打、アニキを敬遠、ランナー2塁3塁でバッターは濱ちゃん。

それまで2安打1打点のアニキとの勝負をさけて、この日ノーヒットの濱ちゃんとの勝負は当然でした。

でも、虎のプリンスを舐めてもらっちゃぁ困ります!

アニキから「頼むぞ!」の激励を受けて気合入りまくりの濱ちゃんは1球目2球目と見逃し、でも最後はキッチリ仕事をしてくれました。

今季初のサヨナラタイムリー!

一・二塁間で選手全員から手荒な祝福を受けました(^ワ^)なぜかレッドまでユニフォーム脱がされてたけど(笑)

つでに今季初登板の橋ケンにまで勝ちが付きました。

ハルクや球児くんがいない間、去年のSHEががんばってもらわにゃいけませんからね。

今日も勝って今度こそ3タテして、残り40試合、一戦必勝で43連勝しましょ!

タイガース連覇までマジック41です!

|

« 両キバのおかげで強くなった(T-YB) | トップページ | ファンクラブ更新しました~(T-YB) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
お盆休み、お疲れ様でした。
そう言えば、SHEってのがありましたねぇ。
ようやく揃いました。
スリル満点の火消し劇場を楽しみましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月17日 (木) 17時51分

じゃんさん どうもです!
お休みなのにお疲れさまでした~

知らん間にタイガースのマジックが41(^^;)

毎度のことながら3タテは苦手なようですが
諦めてる場合じゃなさそうです!
アニキと濱ちゃんのお言葉を信じて
諦めるわけがな~い!!(^▽^)

投稿: ch | 2006年8月17日 (木) 22時37分

じゃんさん、まいど!

お休みのトコ感謝です!
今日から仕切りなおしで40連勝といきましょう!

投稿: ぽんた | 2006年8月18日 (金) 05時43分

さざまるさん、こんちは。
ハラハラドキドキの火消し組、出る幕無しでした(泣)
でも、まだまだですよー!
マジックは40です。

chさん、こんちは。
気がやさしい虎ちゃんは3タテ苦手みたいッスね(汗)
でも、これからこれから!
8月我慢すれば、9月みんなが揃って大反撃しましょ。
今日から40連勝です。

ぽんたさん、まいど。
ですね!仕切りなおし、っちゅうか”やり直し”っす。
マジックは一つ減って40です。

投稿: じゃん | 2006年8月18日 (金) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 両キバのおかげで強くなった(T-YB) | トップページ | ファンクラブ更新しました~(T-YB) »