« 踏んだり蹴ったり・・・(T-D) | トップページ | ウサギには勝ち越そう!(T−G) »

2006年9月19日 (火)

阪神電鉄を名古屋まで延ばしてください。

9月17日:阪神2-0中日(ナゴヤD)

9月18日:阪神6x-5東京ヤクルト(甲子園)

悪夢と言うか、鬼門と言うか、それが実力と言うか、なぜナゴヤドームでは勝てないのでしょう。。。

ナゴヤドームの最終決戦、川上と山本昌に2試合合計3安打しか打てず連続完封負け、しかも二戦目には屈辱のノーヒットノーランまで達成されて、まるで中日の優勝をバックアップしてるかのような阪神の戦い、やっとこ最後に勝てました。

名古屋に来るまで、9月に入って11勝1敗1分の勢いなんて何処にも見えませんでした。むしろ今季最悪の試合でしたよ。

そこで提案!来季の名古屋対策として、阪神電鉄を名古屋まで乗り入れさせましょう!親会社の沿線で無様な試合はできないでしょうから。

大阪では阪神電鉄の西大阪線と近鉄線の相互乗り入れのため、千日前通の地下に新線を工事中であります。行く行くは阪神電車に乗って神戸方面から奈良方面まで直通で行けるようになるのだとか・・・

それならいっそのこと、近鉄線を利用させてもらって名古屋まで行きましょう、阪神電車!そうすりゃ名古屋も阪神沿線みたいなモンじゃないですか。

10月から新しく「阪急阪神ホールディングス」が発足し、阪神タイガースもその新会社の傘下となる阪神電鉄の子会社となる訳で、大きな企業体がバックに付くことになるんですから、是非”鬼門名古屋対策”を考えて欲しいものです。

ムリなら西宮神社へ必勝祈願へ行くのとつでに、

名古屋までいってお祓いしてきて欲しい!!

お願いしますm(_)m

阪神もタイガースファンも結構あきらめ悪いですね~。そこが好きなんですが。

もう首の皮一枚どころか、神経一本ぐらいしかつながってない状態です。その大事な神経をすり減らすような試合をしてくれますよ、このチームは(・_・;

Photo_225この日の殊勲は、セッキーでもなけりゃ矢野くんでも濱ちゃんでもありません。

東京ヤクルトの青木くん、ありがとう。

彼が実はタイガースファンだとは知りませんでした。いや!もしかしたら早稲田同級生の鳥くんとデキテルとか?

んな訳ないでしょ・・・・

今の阪神は他力本願でしか望みはありませんが、勝つことぐらいは自力で勝てよ~(T_T)

元エースの井川くんは相変わらずで、メジャーの評価下げっぱなしです。もうポスティングの目は無くなりましたね。FA権取得するまで阪神で頑張んなさい!

もう1敗も出来ないんですからね!

|

« 踏んだり蹴ったり・・・(T-D) | トップページ | ウサギには勝ち越そう!(T−G) »

コメント

じゃんさん、こんちは。
「名古屋まで乗り入れ案」いいッスねぇ。
名古屋で勝てないんなら、せめて甲子園では負けるな!
って感じです。
今日は、もう少しスカッと勝ちたいですね。
いや、今は勝てば何でもいいです。

投稿: さざまる | 2006年9月19日 (火) 12時48分

さざまるさん、こんちは。
いい考え(?)でしょ。
ムリなら阪神ファンでこぞって
ナゴヤドームに塩まきに行きましょか!

投稿: じゃん | 2006年9月19日 (火) 15時35分

じゃんさん どうもです!
賛成!賛成!!
お祓いにいくのなら
いい清め塩探しますよワタシ本気で(^^)

投稿: ch | 2006年9月19日 (火) 23時56分

じゃんさん、まいど!
貯金18です!
中日と4ゲーム差です!
負けられんけど・・・虎にいい風吹いています!
23・24は
東京Dで、ウサギをやっつけましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 05時56分

おはようございます^^
コメントありがとうございました。
阪神電鉄乗り入れ案、切望です。
あたしの場合は逆に甲子園に行きやすくなるのがメリットになりますねー。
年に1度が精イッパイですから・・・今は。

投稿: 京子 | 2006年9月20日 (水) 08時02分

おはよう・・昨日の阪神戦テレビで見たかったな~~
でんぐり返しは、もう後わずか、気を抜かないで頑張って欲しいです。
新潟から心をこめてエールを送ります。

・・・・阪神優勝間違いなし・・頑張れ~・・

投稿: ばばちゃん | 2006年9月20日 (水) 08時55分

じゃんさんどうもです。アオキは盗塁王だけ狙って価値のない盗塁をする天罰であります~。
今日もベイにがんばっていただかなければ!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月20日 (水) 10時49分

chさん、ありがとうございます。
いい考えでしょ!真剣に企画しよかな・・・

ぽんたさん、まいど。
東京での最後のウサギ戦、気合い入れましょう!

京子さん、ありがとうございます。
名古屋方面の方々も阪神電車で甲子園へ来れるなんて、素晴らしいですよ。

ばばちゃんさん、ありがとうございます。
今度の相手はジャイアンツ、しかとTV中継見てくださいね。

もっちゃん!さん、どもども。
ベイはなかなか言う事聞いてくれないというか、聞けないというか・・・
川村はん!しっかりしてーな!

投稿: じゃん | 2006年9月24日 (日) 10時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 踏んだり蹴ったり・・・(T-D) | トップページ | ウサギには勝ち越そう!(T−G) »