« 8連戦、あたま取りました(T-C) | トップページ | やっとできた3タテ、70勝到達(T-C) »

2006年9月14日 (木)

勝って縮める!奇跡は起こる!(T-C)

9月13日:阪神5-4広島(広島)

(元?)エース井川くんが早々とKOされてタイガースのピンチ!

助けてー!虎の国際救助隊!!

まずは1号桟原くん(大阪出身)。ドジャーズのスカウトが来てたにもかかわらず、すっかり並の左腕に成り下がった虎のエースを救うべく、颯爽とマウンドに上がるMAX150キロ越えの右腕。

虎のピンチにも動揺することなく、4回・5回をパーフェクトリリーフです。

よっ!男前!!(^^)/

続いて2号発進!マウンドへ救助に向かうは復活男、吉野くん(埼玉出身)。前田・森笠のうるさい左バッターを絵に描いたようになで斬り!

よっ!かっこいいー!(^^)♪

よし!3号発進!最近ちょこっと不安なダーウィン(ベネズエラ出身)。でも今回は落ち着いて吉野くんの後を抑えましたが、続く7回にちょこっとピンチ。2アウト一・二塁でバッターは赤ゴジラ。

ここで登場は4号ジェフ!(オーストラリア出身)。嶋をきっちり料理して、後は5号へバトンタッチするだけ。(8回はちょっと不安でしたが・・・)

Yo!Good Job!!(^^)V

発進5号、球児くん(高知出身)。剛速球でバッタバッタとはいきませんでしたが、今後の連投も考え、変化球も織り交ぜての見事3三振でゲームセット!

Photo_222正念場の8連戦、連勝スタートです。

井川くんをエースと呼ぶのは当分やめときます。メジャーのスカウトが来てる時はいいピッチングしてたのに「今回はスカウトさん来てないの?」って思ってたら、来てましたがな、ドジャーズが。

つうことは、井川くんはドジャーズには入りたくないって訳ですかな?

このままメジャーの評価が下がれば、来季もタイガースで頑張るしかないって事でしょう。

決勝点は鳥くんの内野ゴロの間。でもいいんです!どんなに泥臭い勝ち方でも!

勝てば勝つだけ連覇に近づくってモンです!

たとえ先発が崩れても、虎には国際救助隊がついてます。

え?なんで国際救助隊かって?

日本人とベネズエラ人とオーストラリア人だから・・・・・・・・・

ムリがありますか?(・_・; やっぱりね。

|

« 8連戦、あたま取りました(T-C) | トップページ | やっとできた3タテ、70勝到達(T-C) »

コメント

じゃんさん、まいど!
とにかく勝ちましょう(^^)
勝てばいいのです!


今夜は、きちんとチェックしますぞ!(反省)

投稿: ぽんた | 2006年9月14日 (木) 12時43分

じゃんさん、こんちは。
「国際警備隊」うまい!
サンダーバードを思い出してしまいました。
なんか、大リーグから毎試合来てるんですね。
昨日の試合だけ見たら、やっと育ったサジキを持って行かれそうです(泣)

投稿: さざまる | 2006年9月14日 (木) 13時26分

じゃんさん、どうもです!鯉に3タテ!4ゲーム差!明日から竜をぶっ潰せ~!!竜が転ぶまで勝ちつづけるんや~!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月14日 (木) 21時53分

じゃんさん どうもです~☆
国際救助隊も大活躍で
3タテできましたね!苦手克服です!!
明日はナゴヤを克服しましょ~!!
しかもやっと役者が揃いそう!楽しみです!
あ、アンディが心配ですが・・・
関西で一緒に応援しますよ!!(^^)

投稿: ch | 2006年9月14日 (木) 23時57分

ぽんたさん、まいど。
さあ来ました、本当の天王山。
今までと同じ気持で、一戦必勝です。

さざまるさん、こんちは。
虎のサンダーバードは二夜連続の大活躍です。
先発ががんばる時は頑張り、ダメな時はみんなで救助。
いい流です。
名古屋でも変わらず一戦必勝ですね!

もっちゃん!さん、こんちは。
そーです。
相手がコケるまで勝ち続けましょう!
余裕ぶっこいてる落合が憎いぃぃぃ!
一回ぐらい、あせりまくりの顔せんかなー。

chさん、どもです。
やっとできましたね、3タテ。
なんと4ヶ月ぶりらしいですよ。
連続3タテなんぞ起こったら!
みんなで応援しましょ!

投稿: じゃん | 2006年9月15日 (金) 11時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 8連戦、あたま取りました(T-C) | トップページ | やっとできた3タテ、70勝到達(T-C) »